アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みきこ♪のどうぶつ村
ブログ紹介
ご訪問有難う御座います♪
街森の日記書いております。。。(ネタバレありご注意) 
面白い事あまり書いてませんが^^;良かったら覗いて行って下さいませ♪
2009年5月、FC2から引っ越してきました。
過去記事はこちらから♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おまじない開門・・カブリバも居ます〜
只今 たんぽぽさんのところでカブ価高騰維持中のため、 日曜日を維持してます〜。*^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/18 12:45
カブ価559ベルです☆
カブ価559ベルです☆ 久々に カブ価 高騰しましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/05 12:23
9月も再びお花のおまじない♪
9月も再びお花のおまじない♪ 先月は、沢山の方におまじないに来て頂き、とても楽させて頂きましたー! 本当に有難う御座いましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/03 18:25
おまじないについてのお知らせ
おまじないについてのお知らせ いつもおまじないに来て頂き、誠にありがとうございます♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/22 19:56
通信エラーについて。
通信エラーについて。 なんだか最近、開門中にしょっちゅう切断を食らうようになってしました(T∀T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/18 16:50
おまじない開門の事♪
皆さま、不定期な開門にも関わらずおまじないをこなして頂き有難うございます〜〜♪ 引き続き、おまじない開門をさせて頂くわけでございますが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/11 11:45
どうぶつ村8月のおまじない♪
どうぶつ村8月のおまじない♪ この時期・・雨の日が少なくて嫌になっちゃう(T∀T) あーおまじないで水やりを出来るだけ回避したいっ!! なんて思いながら、やっと8月に入ったどうぶつ村。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/09 15:05
随分と・・・( ▽|||)
随分と・・・( ▽|||) サボるにもホドがございますね〜( ▽|||) 1ヶ月近く放置してしまったブログ。 久々に過去を振り返っての更新ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 13:03
やっちまった〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
やっちまった〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・ 先週、ジョニーDayを無事見つける事が出来て、 (村の時計:7/2で雨が降る日) ダブリを避けるため、開門セーブ作戦でアイテム収集しておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/04 15:49
引越しリセット作戦!・・作戦しないで終了www(通信の出来事もup♪)
引越しリセット作戦!・・作戦しないで終了www(通信の出来事もup♪) どうぶつ村、せっかく8月に突入していたのですが、 ジョニーに会いたくて、再び6月に戻って来ちゃいましたw (時計操作しながらの水やり大変だと思いまして雨の助けを求め6月へ〜〜;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/30 02:45
過去の出来事パート2♪
過去の出来事パート2♪ 過去の出来事〜〜 花火大会維持しての開門です〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/23 15:15
過去の出来事〜〜パート1♪
過去の出来事〜〜パート1♪ もういつの事だったか・・・?? 思い出せなく、うまい事まとめられないので〜〜www でもでもUPしちゃえーって事で順番違うと思いますが( ▽|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/23 15:15
DimentioMsk HDLC 並んでしまった・・・
DimentioMsk HDLC 並んでしまった・・・ 最近話題になっている、配信改造アイテム『DimentioMsk HDLC』が どうぶつ村のエイブルに並んでしまいました(TωT) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/06/19 18:16
更に時計は進む・・・
更に時計は進む・・・ ココ最近、ずっとローラン引き止め作戦の為、 7月後半2日間を時計操作で行ったり来たりしていたのですが、 ちょっと、繰り返し作業に疲れてきたため、引き止め作戦を中断し、 更に時計を進めてみることに・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/08 05:45
ちょっと前の出来事(通信)♪
ちょっと前の出来事(通信)♪ 先日、マミーさんのヒョッコリ村で初体験のバグ遊び〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 05:03
ローランアイテム助け合い広場のお知らせ♪
このたび、お友達のおさのすけさんの提案のもと、私の方で事務処理を担当して、  『ローランアイテム助け合い広場』  を設置する事になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 16:36
カブ価501ベルです。(終了しました)
カブ価501ベルです。(終了しました) カブ価高騰しました〜 只今501ベル です。 今日はリアルで忙しいのでほぼ放置となりますが 皆さんお疲れでなければ マラソン頑張って下さいませ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/31 09:25
ローラン引きとめ大作戦w
ローラン引きとめ大作戦w 先日のカブ価高騰、実はまたまた時計操作をしている最中の高騰でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/29 11:48
カブ価474ベルです。(カブ開門終了しました)
カブ価474ベルです。(カブ開門終了しました) 短時間でしたが、カブマラソンに来て頂いた皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m 日曜日まで少し期間がありましたのと、ちょっとローランアイテム収集大作戦も 頑張りたかったので、今回は維持せずに終了とさせて頂きましたm(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 17:11
街森5/25♪
街森5/25♪ 街森画像・・沢山の写真をためすぎて、とうとう整理つかなくなってきました( ▽|||) 反省反省。。。 過去を振り返り、整理しようと思ってましたが・・ ちょっと不可能なくらいになってしまったので、 新たな気持ちで気を取り直して〜出来るだけ毎日更新するよう頑張りますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/26 13:29

続きを見る

トップへ

月別リンク


メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる