みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつ村は7月に〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の頭から緑化の為、梅雨時期の6月まで超早送りプレイで進め、
そして6月後半を何度も繰り返し、なんとか自分が納得いく所まで
緑化する事が出来たので、4月に戻すかな・・と思っていたところなのですが。

日焼けサロンココヤシへ通ってガングロ目指して
皆で日焼けしていく変化をみてるのが楽しくなってしまい・・・(* ̄▽ ̄*)
あ〜良い感じに焼けてきたな♪って思ってても、
カブ価維持などで時計操作する事によって、せっかく焼けて来たお肌の色が
みるみるうちに戻っていってしまうという残念な結果になってしまう為、
しばらく時計をそのまま進めて日焼けタイムを楽しむことにしました( ̄∀ ̄*)☆
緑化で6月末まで来てたので、日焼け可能な7/16まで進めるのは簡単だったのでw


画像


↑ほら。すっかり白くなってしまった私。(左から私・なみちゃん・ヒサロ店長ナミちゃん)


無事日焼けタイムの7/16まで来た所でカブ価が高騰w(485ベル)

画像



ちょうどリアルタイムの土曜の夜だった事もあり、
急いで皆にカブ価のお知らせをさせて頂き、沢山の方に
売りに来ていただきました♪

日曜の朝は、カブを持っていない私達の為に、みみりんが早くから
日曜開門してくれていたのですが、私とした事が寝坊して1時間以上も
出遅れてしまい( ▽|||) ご迷惑をお掛け致しましたm(*T▽T*)m
沢山カブを買わせて頂いた上に、運んで下さったみみりん、
ホントに有難う御座いました〜〜(*'▽'*)♪カンシャカンシャ


沢山の方にマラソンして頂いたのですが、いつも写真撮るの忘れる私(T∀T)
途中放置も含め、時計操作しながら 無事カブ開門を終えたわけですが、
知らない間に青バラが2本も!!!!

画像


うわ〜〜〜♪嬉しいっ(≧▽≦)!!でもでも一体どなたが????
お礼も言えぬままの状態なのですが。。。^^;ありがたく頂戴致しました♪
大事にしますね〜〜ホントありがとうございました(T∀T)嬉泣


どうぶつ村のカブ価、高騰する事は比較的多い方だと思うのですが、
ドカーーンと上がる事も殆どなく。。(^▽^;)
毎回、混雑&回線エラーなどでご迷惑掛けてるのにも関わらず、
それでも、いつも沢山の皆さんにマラソンして頂き、そして喜んで頂けて
村主みきこは大変嬉しく思っております。。(≧▽≦)
皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました〜〜!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になってます♪
みっこちゃんの村は頻繁に高騰するので
毎回お邪魔させてもらってるよ〜!
緑化計画 納得行く所まで進んだのね。
σ(・ω・me) もしたいけど
今さら戻すと花々が散々な結果になってしまいそうなので来年までお預けとします^^;
 
ビビ
2009/05/26 16:20
ビビさま♪
いえいえ^^こちらこそお世話になってます♪
緑化計画ね〜!お花はね、雨の日さえ見つかれば、そのこから枯らす事無く緑化へ向かって時計操作するだけなので問題ないんだけど…でも、その時計操作は半端じゃなく繰り返し作業でかな〜り疲れますww
私も何度も挫折しそうになったし(^▽^;)
今マミーさんも頑張ってるけど、ビビちゃんも来年是非お試しあれwww
みきこ♪
2009/05/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

どうぶつ村は7月に〜〜♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる