みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラン引きとめ大作戦w

<<   作成日時 : 2009/05/29 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のカブ価高騰、実はまたまた時計操作をしている最中の高騰でした^^;

日焼けを維持する為に7月に入ったどうぶつ村ですが、
7/24日まで来たところで ローランを見つけ・・・
そういえば、昨日(7/23)にはラコスケ着てたぞ?という事で
只今、7/23⇔7/24を繰りかえりプレイしておりますwww

画像


↑アイテムをダブって寄こさない様に睨みを効かせ、脅かしながら近づくみきこ。


ラコスケは無事コンプ出来ましたので、もしもラコスケアイテムをまだコンプされていない方
いらっしゃいましたら、協力しますので、声かけてくださいませ^^



ローランはアイテム数がかなり多いので、コンプするまで大変ですよね・・( ▽|||)
という事で、お友達のおさのすけさん提案のもと、私の方で事務的なお仕事を
させてもらい、ローランアイテム助け合い会
行ってみようと計画中でございますwww

最初から助け合い会メンバーを募集してしまうと、それぞれみんなのアイテム情報を収集して
整理するのがちょっと大変かも・・と思い。とりあえず今回最初に4人で助け合い会をやってみることに
なってますw(通信では4人までしか集まれないので^^;)
無事にこちらを終えましたら、引き続きメンバーを増やしローランアイテム助け合い会を実施して行こうと企んでおりますのでww
もしも興味のある方は、ローランアイテムのダブリを大事に取っておいて下さいませ^^

どうやって助け合っていくの〜?とか・・の詳細は6/1付けの記事で紹介させて頂きますので
また覗いてみて下さいませ♪♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近の出来事・・・♪

着々と日焼け隊が黒くなって行く〜〜ww
画像

(↑バス停上、右からマミーさん・ナミちゃん 手前右から私・みみりん)
店長ナミちゃんとみみりんはすでにMAXですww



デパートバグww このときもマミーさんが舞台上〜〜^^;
画像

(↑左からナミちゃん・みみりん・私 舞台上 マミーさん)




つい先日のカブ価高騰の時・・・♪
初めて花火をやりました〜ww
画像

(↑左から 私・リナちゃん・みみりん・たんぽぽさん)
花火着けるタイミングが打ち合わせしたのにも関わらず・・・
うまいこと合わずに撮影失敗(≧艸≦*)…ぶぶ
リナちゃんふきだし顔にかぶっちゃってごめんね^^;
みみりん既に花火終わってますww
ぽぽちゃんこれから花火に火が着く所ですwww



花火のあと、ベルを役場へ運ぼうとしたら・・・掲示板に小鳥さんが。。?
画像



足元をみると・・・そこにはなんと!!!!
画像



こここ・・こんな高価なお品頂いてしまって良いのでしょうか〜〜(T∀T)嬉泣
画像

ぽぽちゃん、ありがと〜!サブキャラあいちゃんにかぶってもらうわ〜♪
大事にしま〜〜す*^^*



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やる事早いね〜
なんか 良い感じよ〜
私は、皆さんみたいに積極的に動けず
クルルも更新する気にもなれず><
困ったなぁ・・・と思いつつ。。。
みみりん
2009/05/29 13:27
みみりんさま♪
来てくれてありがとね〜〜*^^*
まだ100%完成じゃないブログだけと(^▽^;)
ちょいちょい覗いてねっwww
ブログの更新…私もよくサボるよ〜〜!
サボった後の記事を書くのがこれまた大変です( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
みきこ♪
2009/05/29 14:37
うを〜〜!!あっと言う間に焦げましたね。

昨夜、マミーさんに屋根裏部屋へ連れて
行って貰いました。
なんか不思議な空間でした〜♪
グルッと回って、壁の向こう側からも
買い物できるなんて!!
ちゃる
2009/05/29 16:42
ちゃるさま♪

うふふwwあっという間に焦げました^^;
でもMAXまであと2段階ほどあります(* ̄▽ ̄*)
もぐって来られたのですねwww
そうそう下からも買い物出来ちゃう(≧▽≦)
不思議ですよね〜〜!!
今度是非是非一緒にもぐりましょうっ♪
みきこ♪
2009/05/29 16:51
ローランの引き止め方法を教えて貰ったので
σ(・ω・me) もコンプまで、日にちを操作し頑張るよ〜!
ビビ
2009/05/29 19:46
もうアイテムチェックが
めんどくさくて・・・ww
一応カタログにあるのを書いて
リストを作ろうと思ってはいるんだけど
いつになることやらー><
最近ローラン、スルーなのですww

わはは、たんぽぽの花火
思いっきり出遅れてるしww
たんぽぽ
2009/05/29 20:15
ほんと、手際の良さ&行動力といい
すごいっす!
ローラン 私も引き止めてるから
ダブリも出ると思うよ♪

夕べは遅くまでv(^∀^) ぁりがと〜
ビビ
2009/05/31 06:19
ビビさま♪
ローラン引き止め作戦、ご協力ありがと〜〜♪お陰様でかなり集まりました〜〜(T∀T)嬉泣
でもでもあまり無理しないでねっ!!
結構大変な作業だと思うからさ〜〜><
私もカブ開門終わったから、明日から
また引き続きローラン作戦がんばるぞ〜〜www
みきこ♪
2009/06/02 02:28
たんぽぽさま♪
アイテムチェックは私結構まめにやってるほうかもww
多分気を抜いたら…私も後まわしになってしまうんだろうな〜〜〜(^▽^;)
ちゃんとやっていこう。うんw
ローラン、スルーなの??もったいないww
ってことはまだコンプしてないよね??
是非助け合い会のメンバーになりましょう!
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そうそう(≧艸≦*)…ぶぶ
ぽぽちゃん思いっきり出遅れてたぞ〜w
次はふきだし消えてから!を合図に
やってみようね♪♪
みきこ♪
2009/06/02 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

ローラン引きとめ大作戦w みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる