みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ価501ベルです。(終了しました)

<<   作成日時 : 2009/05/31 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


カブ価高騰しました〜 只今501ベル です。
今日はリアルで忙しいのでほぼ放置となりますが
皆さんお疲れでなければ マラソン頑張って下さいませ〜〜!


開門時間 10時頃〜20時頃迄

そのあと 21時〜約束開門があるので、それが終わったら 再びカブ開門します。

放置の時はいつもどおり、きたろうに変身してまーす。



皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜♪m(_ _)m
カブ開門終了いたしました〜♪
殆ど放置開門となってしまい、ご挨拶も出来なかった方も
いらっしゃるかと思います・・ごめんなさいでした〜^^;







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、高騰ですね!!
今朝のうちの村110ベルと高い買い値
なんで、諦めてたんだけど、空きが
有ったら、ぜひぜひ!!
往復してるだけで、日焼け出来たらな〜
わぁ〜〜い(∂∂)♪
2009/05/31 11:03
わぁ〜〜い(∂∂)♪
は、タイトルと間違えて、、、↑のコメ
ちゃる
2009/05/31 11:05
今日は、ココで参ります〜〜♪
残念ながら放置なのね〜〜
がっつり儲けてきますから!
マミー
2009/05/31 12:18
毎度毎度お世話になってま〜す^^
今日もしっかりマラソンさせてもらいましたw
ありがとねー!!
さむちー
2009/05/31 20:29
昨日はお疲れ&ありがとうでした♪
しっかりカブも売らせてもらって
貯金額が次の目標に向けて
ちゃくちゃくと・・・・ふふふ

そんでもって遅い時間まで
お付き合いくださりありがとうでした♪
深夜のドタバタ劇楽しかったなり
また遊んでくださいませ〜♪
これからいろいろ楽しみだねーww
たんぽぽ
2009/06/01 10:34
昨日はそんなつもり(どんなつもりw)じゃなかったのに、
思いがけず、みきこ♪さんとたんぽぽさんのお陰で、
カブ売買することができました〜
どうもありがとう♪♪
また遊んで下さーい^^ノ
くまを
2009/06/01 12:14
みきこ♪さん 昨日は、カブ価高騰のお知らせありがとぅ〜
なみさんのお陰で、カブを買う事ができ、みきこ♪さんのお陰で、売る事ができましたっv

また、ゆっくり遊んでくだしゃ〜い(笑
ゆめ
2009/06/01 12:42
初めてお邪魔しま〜す!
いつも、かぶ価が高騰した時、声かけてくれてありがとね
凄く助かっています☆

あ、そうそう!
うちに迷子のお母さんが出現してるんだけど
仔猫ちゃん、いませんか?
(どうぶつ村って言ってた)
時間が空いたら開門しときますんで
良かったら、連れて来てくださーいっ
んではまた遊んで下さいね〜))
みゆ
2009/06/01 12:54
ちゃるさま♪
(≧艸≦*)…ぶぶ ニックネーム欄ね!
私も以前間違えて書いた事ありまするww
昨日はお疲れさまでした〜〜♪
カブのときはどうしてもゆっくりお話出来ない事が殆どなので^^;
次はゆっくりお話&お遊びしましょうね♪
おお!ちゃるさんもガングロ目指しますか!?
是非、焼きに来ちゃって下さいね〜〜ww
みきこ♪
2009/06/02 02:38
マミーさま♪
昨日はココちゃんに会えなかった〜><
お疲れ様でした〜〜!!
もうね、旦那が居ると。。。
なかなかね〜〜(-ω-|||)
居ないと気兼ねなくテレビに向かっていられるんだけど…www
みきこ♪
2009/06/02 02:41
さむちーさま♪
なみちゃんお疲れ〜〜♪
昨日は開門も協力してくれてありがとね*^^*
感謝感謝です☆☆
あ、そういえばなみちゃんに報告が!!
あとでメールしますw
みきこ♪
2009/06/02 02:43
たんぽぽさま♪
ぽぽちゃん、お疲れ様で〜す♪
マラソン中は会えなかったけど
夜中に無理やり会いに行かせてもらっちゃったwww
ごめんね〜〜遅くまで(^▽^;)
でもとっても楽しかったよ〜〜♪♪
またいろんな企画ww
楽しみだ〜〜〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
みきこ♪
2009/06/02 02:46
くまをさま♪
昨日はバタバタしちゃってごめんね〜〜><
お疲れ様でした〜〜♪
そして今日も放置になっちゃって(^▽^;)
掲示板みたよ♪
ありがとね〜〜(T∀T)嬉泣
ぽぽちゃんも喜ぶよ〜〜!!
うん!また近いうち遊ぼうねっww
みきこ♪
2009/06/02 02:50
ゆめさま♪
ゆめちゃんお疲れ様〜〜♪
カブを無事買うことが出来てホント良かった*^^*
なみちゃんに感謝!!
昨日は殆ど放置でゆっくりお話も出来なかったけど^^;また近いうちゆ〜〜っくり遊ぼうねっ!!
みきこ♪
2009/06/02 02:53
みゆちゃん訪問ありがと〜〜♪
昨日はお疲れ様でしたっ☆
そして今日も遊びに来てくれて
有難う〜〜嬉しかったわ*^^*
また私も開門見つけたら突撃させて
もらうので!!よろしくねww
迷子ちゃん…(TωT)
時計操作で現れません(´Д`)
いつもの事ながら。。残念無念><
みきこ♪
2009/06/02 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

カブ価501ベルです。(終了しました) みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる