みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ローランアイテム助け合い広場のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

このたび、お友達のおさのすけさんの提案のもと、私の方で事務処理を担当して、
 『ローランアイテム助け合い広場』 
を設置する事になりました。


ローランのアイテムは数が多い為、一人でコンプ目指すにはかなりの時間がかかると思われ・・^^;
そこで、出来るだけ沢山の方にメンバーになって頂き、ダブった分をまだ持ってない方へお譲りする。
という、助け合い精神を元に、立ち上げてみました。


で、肝心な助け合い方法ですが、
メンバー皆さんの入手済みアイテムをメンバー全員で見ることが出来ないとこれまた難しいと思うので、web上で皆さんの入手済みアイテムを公開してみることにしました。

ローランアイテム助け合い広場クリックで広場へGO!

(ごめんなさい。なかなか時間がとれず、只今作成段階です^^;)


1.メンバーになってみようと思われる方は、こちらの記事にコメントして下さい。
コメント欄でもメールでもどちらでも構いませんので、持っているアイテム又はまだ持ってないアイテムのなまえを書いて送って下さい。

2.頂いた情報を元にローラン助け合い広場のメンバー表に追加させて頂きます。

3.ご自分の村にローランが来て、無事アイテムを入手されましたらご連絡下さいませ。
ダブリに関しては、まだ持ってない方がいるアイテムだった場合は、是非譲って下さい。
(どちらの連絡方法も助け合い広場の方に設置しているメールフォームからお願いいたします)

4.↑で連絡を頂きましたら、私の方で譲る方、貰う方に連絡をとり、受け渡し方法を決めて、無事受け渡しが完了しましたら 一覧表に○をつけ、お知らせ欄にて報告致します。

※出来るだけ早めに一覧表を更新するよう頑張ります。
メンバーの皆さんもちょくちょく覗いて頂き、チェックして頂けたらと思います^^

※何らかの理由でメンバーから抜けたい場合は、遠慮なくお申し付け下さいませ。
抜けたからと言って責めたりしませんのでご安心をww

※無事にコンプさせた方でも、ダブリ提供にご協力頂ける方は、是非ご協力お願いいたします!
メンバー全員がコンプ出来るまで、続けて行きたいと思ってます♪



メンバーに参加して一緒に助け合いをして行こう!と思われる方、こちらの記事にコメントして下さいませ♪


何か不明な点などございましたら、いつでも気軽に問い合わせして下さ〜い!
ではでは、皆さまのメンバー参加、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


**追記**
すでにアイテム情報を頂いている
ビビさん
リナさん
ともこさん
遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
これからメンバー表に追記させて頂きます〜〜!!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みっこちゃん 
事務局の担当までありがとうね!
いろいろ手広くされているのに負担に
ならない? 大変な時は言ってね!
そして、ローランアイテム助け合い広場のページまで
作ってくれてご苦労様でした。
ブログのTOPページにバナーも貼り付けたいんだけど、載せ方が判らないの><
それも含めて(前の教えて欲しいのも)
ご伝授を〜〜(^人^) 
ビビ
2009/06/02 08:20
ビビさま♪
ありがと〜〜(T∀T)嬉泣
ビビちゃんこそ、ローラン引き止め作戦で
協力してくれて、ホント有難う〜〜(*'▽'*)♪ビビちゃんとことうちのとこのローランがうまい事じゅうたんを沢山くれたのでwww
ダブリも沢山取っておいて良かったよね〜(≧艸≦*)
まだダブリじゅうたん残ってるので、とりあえずリナちゃんやともこさんにわけわけ出来る分整理していきます!
おぉ!バナー貼ってくれるのかい?!
もちろん♪伝授させて頂きますとも〜☆
みきこ♪
2009/06/02 15:02
おおお@@
すごいじゃないですか〜??
は〜い、なるなる〜〜^^/
あたしもメンバーになりたいっ!!
データは、ゆくゆく送りますので、
とりあえず「参加希望宣言!!」w
よろしくね〜^^/
さむちー
2009/06/02 23:49
さむちーさま♪
メンバー参加ありがと〜〜!!
うんうんwゆくゆく送ってね♪
忘れないでね〜〜wwww
ダブリもかなり出て来てて只今整理整頓中!
コンプ目指して頑張りましょう〜〜☆
みきこ♪
2009/06/03 15:10
あの〜〜名画担当のマミーです〜〜!!
今、うちの門のところに置いてますので
連絡くださーい!お問い合わせは
クルルのほうに どうぞ〜〜
 
マミー
2009/06/05 10:00
マミーさま♪
今日は初体験バグを沢山やる遂げることが出来て楽しかった〜〜w
チューしちゃったしね(≧艸≦*)…ぶぶ
名画お世話になるかもで〜すww
名画のダブリなんて貴重だから!!
みんな助かるよ〜きっと♪♪
みきこ♪
2009/06/06 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

ローランアイテム助け合い広場のお知らせ♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる