みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の出来事(通信)♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、マミーさんのヒョッコリ村で初体験のバグ遊び〜♪



はとの巣 ステージ上へ上がってみよう♪の巻き

画像

↑ステージ上にみみりんさん♪



3人でギューギュー詰めwwの巻き

画像

↑左から みみりんさん、みきこ、マミーさん 
マミーさんと私、チューしてますwwwww
ここに3人でハマると、苦しそうですが、何か可愛いですw


この後。フーコの部屋にも行ってバタバタと走り回ってると そこへたんぽぽさんが来村♪
4人で走り回りましたが・・・うまくいかず、再び はとの巣へ〜〜♪


画像

↑ステージ上マミーさんw 左からみきこ、みみりんさん、たんぽぽさん


画像

↑ぽぽちゃんも無事ステージ上へ〜〜♪
(でも後ろ向き&ふきだしかぶり お顔見えません><)


そして、この後 博物館の床下へ〜〜!!


画像

↑ぽぽちゃんの『じしんだー><』と言ってるのはリアルに地震が起きてます^^;


博物館床下への入り口は看板の後ろ辺りにあるようです^^
タイミングが合えば、するっと すぐに入れますw
でも、看板後ろの すぐそこにはとの巣へ続く階段があるので、何度も階段を降りては登り・・・
そして、時には勢いあまって昆虫の部屋に入ったり〜ww
そうかと思えば博物館から外へ出て行ったり〜〜www
このドタバタ騒ぎが何とも楽しいですよね〜〜(≧艸≦*)…ぶぶ

どうしても4人一緒に入るのは難しいようで、1人残ってしまうようです^^;
お昼をまわっていたので、一時食事タイムをとり、再び集合!


画像


次は私も無事入る事が出来ました〜〜♪
みんなありがと〜〜*^^*


このあと、ぽぽちゃんのぷっちょ村へ移動〜〜♪
おかまバーのママ(エスメラルダ)の顔が見たくてww
(写真撮ったはずなのに保存忘れ〜〜(T∀T))
エスメラルダは確かにおかまバーのママですた(≧艸≦*)…ぶぶ


画像

↑ぷっちょ村名物 成金ばたけ〜〜!! ものすごい迫力でものずごい眩しいですwww


沢山お話&お散歩して、最後に梨&ヤシ早食い競争を〜!

画像



ん〜〜みんな揃ってムシャムシャ食べる所とるのが難しい(^▽^;)
スピーク使っちゃったりして、掛け声を元に何度も何度もやりましたww


でwうまいこと撮れたお写真がこちら♪
画像


↑左から マミーさん ぽぽちゃん みみりん
みみりん→ぽぽちゃん→マミーさんの順で見ると、食べていく動作をうまいことおさめる事が出来てますww


いや〜〜何だかんだと5時以上も遊んで頂きましたw
皆さん有難う御座いました〜〜m(_ _)m



家の用事を済まして夜(深夜w)。。開門チェックすると・・・・
くまをさんの門を発見ww
突撃〜〜〜!!

さむちー(なみ)さんも遊びにいらしてて、そのあとお初です〜のたかきさんが来村♪
4人揃ったところで、昼間初体験した 博物館床下もぐりをみんなでやることにww


画像

↑いつの間にか床下はコンサート客席と化して、スターはたかきさんww
(左からみきこ、くまをさん、なみさん ステージ上 たかきさん)

無理やりアンコールをして、歌ってくれたのは はとぽっぽ wwwww
途中バンドメンバー紹介なんかもしてくれてw(メンバー全員フータでしたww)
楽しい楽しいコンサートになりました〜〜(≧艸≦*)…ぶぶ
はとぽっぽの歌詞 “まめがほしけりゃそらやるぞ〜〜〜〜〜っ!”でたかきさんに豆を投げてもらいたくて
みんな必死で こっち! こっちー!と叫びましたが。。。
“みんなで食べに来い”と歌われ 投げてもらえませんでした〜〜(* ̄▽ ̄*)
また コンサート見に来たいな〜〜〜www


ここ数日間、通信で遊びに出てなかったので、かなり楽しめましたww
皆さん遊んで頂きありがとでした〜〜〜(*'▽'*)♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜ぁ、すっごく楽しかったようですねバグ遊びは、つい夢中になりますよね〜
おもちゃ村じゅり
2009/06/08 07:03
そんなところに入口があるのか。。。
看板の後ろ( ..)φメモメモ

うわ!!ステージにも上がってる!!
わ〜やりたいことがまた増えた〜^^
またあそびましょうね〜
リナ
2009/06/08 08:31
本当に楽しそう
最近夜早寝してしまって、遊んでねぇ

また、今度遊んでね☆
みゆ
2009/06/08 08:36
先日は楽しい遊びを
ありがとー^^ノ
あ、そうそう!たかきさんが、
「アリーナ席のチケット代2万ベル、
 ヨロシク♪」
との事でした〜www
くまを
2009/06/08 13:37
じゅりさま♪
ホント楽しいよねwバグ遊び^^
夢中になりすぎて時間たつのもあっという間!!
十分遊んでるのにもっと遊びたいって思っちゃうww
みきこ♪
2009/06/09 02:32
みゆさま♪
最近早寝か〜〜w
私少し見習わないとーー( ▽|||)
遅寝も遅寝ww そして遅起き;;
こちらこそ〜また遊んでね〜♪
みきこ♪
2009/06/09 02:35
くまをさま♪
いえいえこちらこそ遅くまでありがと*^^*
おおお!2万ベルでいいの??ww
あんなアリーナ席で観れたのに??www
みきこ♪
2009/06/09 02:37
リナさま♪
ごめーんm(_ _)mレスが抜けちゃってた〜〜><
そうそう!入り口は手前の壁ではなく看板の後ろみたいだね〜〜^^
はとの巣のステージはね、走りこんでマスターの前の丸椅子に座るとタイミングによってはステージの上で座ってるみたいに見えるときがあるのwwこのあいだマミーさんがステージ上で体育座りみたいに座ってたから(≧▽≦) でもなかなかこれは難しいみたいだわ〜〜
みきこ♪
2009/06/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

ちょっと前の出来事(通信)♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる