みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に時計は進む・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ココ最近、ずっとローラン引き止め作戦の為、
7月後半2日間を時計操作で行ったり来たりしていたのですが、
ちょっと、繰り返し作業に疲れてきたため、引き止め作戦を中断し、
更に時計を進めてみることに・・・w

目的は 花火大会 です(≧▽≦)

日を進める中、 久々にランプを発見!
画像


前回、ゆうたろうが来た時に、ランプに入ってもらって まほうのランプの状態のまま、1つとってあったので、今回はまほうのランプを使ってみることに〜w
画像


ぱっぱらぱ〜 で頂いた家具は バードフィーダーでした。。(^▽^;)
もうちょっと良い物下さいよっw


時計操作で進める時は、住人さんケアも必ず忘れずにしていたんです。。
なのになのに・・・・


なのに〜〜〜〜



なんと大事な大事な リリアンがダンボ状態に〜〜〜(TωT)

画像


んー確かにお引越しの相談はされました。。
でも、考え直すって言ってたから、すっかり安心しきってたんですよね(T∀T)

画像


画像


ちくしょ〜〜っ リリアン行かないで〜〜お願い思いとどまって・・・!!


でも、彼女はあっさりお手紙を残してどうぶつ村を出て行っちゃいました。。
画像


画像


すっかりお家もなくなってしまい・・・ あぁ。。どこへ引越したのかしら〜
元気でね〜〜 どうぶつ村を忘れないでね〜〜(T∀T)
どなたかもし、迎えた方いらっしゃいましたら会いに行かせて下さいませm(_ _)m


リリアンちゃん。残念な結果にはなりましたが。。
目的の花火大会の日曜日まで、到着しましたww

画像


↑まずは、村長さんにもらったふきだし花火を村長に向けて発射www
(ごめんね、村長(^▽^;) あちかったよね?ww)



先日、たんぽぽさんと、 花火大会を風車に登って堪能してみたいね〜
って話をしていたので〜ww
早速実行したいなと思います♪

ちょっとの間、この日を維持して、開門できる時間(昼も夜も)に花火大会をセッティングします。
皆さん、開門見かけたら是非是非、遊びに来て下さいませ〜〜m(_ _)m
風車の上で手持ち花火しながら 打ち上げ花火を一緒に楽しみましょう♪
(なんなら 村長も巻き込んでww)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜リリアンなぜ・・・でしたねうちも、さっちが引っ越すといい、プレイヤー4人がかりで3往復!やっと、思いとどまったばかりです引き止めるのは、かなり疲れます

花火大会ですか〜〜いいですね〜私も、機会があったらお邪魔させてくださいね

ローランも大変だよね〜ごめんね大丈夫何かあったら遠慮なく、言ってくださいね
おもちゃ村じゅり
2009/06/08 07:17
ええー?悲しい〜;;引き留めたのにねぇ〜、、、
うちもギンカクが引っ越すことに決めた!なんて
言うから、子供達と全員総出で、ひきとめたよ〜
のりっぺを引っ越させるのがあんなに大変だった
のに(笑)なんで行って欲しくない子はさらっと
行っちゃうんだろね、、、えーん 元気だして!
みきこさんお友達たくさんいるから、誰かの村に
行っててくれるといいね〜♪いつでも会える♪

花火大会!楽しそう!時間が合ったら遊びに行か
せてくださ〜い♪
やっぱ浴衣か法被!?
ともこ
2009/06/08 08:25
あう〜(;_:)
リリアン、カムバック〜だね。。。

うわ〜、花火大会ぜひぜひ、参加したいです。わたしも機会があれば、突撃させてもらいますね〜

リナ
2009/06/08 08:26
りりあんちゃん、お引越ししちゃったのね?
残念・・・ρ(・ω・、)
お友達の村に引っ越してくれてたらいいね!

あたしも花火みた〜い
今度開門してたら飛び込みますので
ヨロシクお願いしま〜す
みゆ
2009/06/08 08:48
ここから、ローランアイテムの報告ですみません今日おもちゃ村にて3アイテムじゅうたんをゲットしました。
1、オフィスのゆか
2、ほどうのゆか
3、ひびわれたどうろ    以上

1は、私が持っていなかったアイテムなのでリストに○をお願いします。

2は、ともこさんのリストに印が無かったのでお手紙にてともこさんに送りました。

3は、ダブりです。

以上、よろしくお願いしまぁ〜す
おもちゃ村じゅり
2009/06/08 14:07
おお〜♪
どうぶつ村は夏真っ盛りになったのね
ごめんね〜私の思いつきで・・・
うちまだ6月だからさーwww
何にしても花火大会めっちゃ
楽しみです〜♪
今度はちゃんとせーので
花火をつけようね!って・・・
がんばれーじぶんwww

リリアンどこ行ったのー><
街へ見に行ってみよう!
たんぽぽ
2009/06/08 21:11
じゅりさま♪
そうか〜><引越し引き止め作戦も人数で責めないと危ないんだね!総出で引き止めは確かに疲れるね〜(^▽^;)
花火大会!今日は開門出来なかったけど^^;明日はしますので〜♪是非遊びに来てね!!
みきこ♪
2009/06/09 02:41
ともこさま♪
のりっぺねww
あの子はホントしぶとかったね〜〜(^▽^;)
そうそう!大事にしてるのにあっさりしすぎ!
1番仲良しだと思ってたのに(T∀T)リリアンは残念だけど…またどこかで会える事を願ってます☆
花火大会も〜♪是非是非遊びに来てね*^^*
みきこ♪
2009/06/09 02:44
リナさま♪
リリアン引越し事件はホントビックリ&ショックだった〜〜(TωT)
でも…時計操作には付き物だよね。。
気をつけてても無理な時は無理なんだって判ったわ〜〜TT
花火開門、今日出来なくてごめんねっ^^;
しばらく続けるのでww
皆で楽しもうね〜〜〜♪
みきこ♪
2009/06/09 02:48
みゆさま♪
どうぶつ村のアイドルが居なくなっちゃったよ〜(〒_〒) うんうん!お友達の所へ行ってくれたらね〜〜!会いに行かせてもらうw
花火開門今日出来なかったの〜m(_ _)m
(さっきまで来客中ですた( ▽|||))
明日からちょいちょい開けるから門見かけたら是非突撃を〜〜!!ww
みきこ♪
2009/06/09 02:53
じゅりさま♪
おお!連絡ありがと〜〜♪
了解です*^^*
○付け更新しておくね!!
花火楽しんだら私もローラン探しに行ってくるからね〜〜♪
コンプまでみんなでがんばろ〜^^v
みきこ♪
2009/06/09 02:57
そうそうw8月突入よ〜〜!
いやいやぽぽちゃんのお陰よ〜〜(≧▽≦)
今回は土日を繰り返して。。。
しばらく楽しんじゃうからね〜〜ww
絶対に一緒に風車登って花火みるのよ〜( ̄∀ ̄*)v
今回は手持ち花火も貰いたい放題なのでw
失敗しても何度でもやり直せるぞwww
みきこ♪
2009/06/09 03:03
ウチの村にもみんなと花火大会しようと
村長から貰いまくった花火がゴロゴロして
いるよー。
風車から花火いいねぇ!
わたしも是非!何なら花火持参でww
ビビ
2009/06/09 06:03
ビビさま♪
おお!そうだよね〜〜ww
花火貰いたい放題だもんね(≧▽≦)
今日は夜開門するので〜!
来れたら来てねっ♪♪
風車登って花火しながら花火観ようww
みきこ♪
2009/06/09 12:20
おおお〜@o@
いよいよですな〜、花火大会w
楽しみにしておりますぞ^^/
さむちー
2009/06/09 15:24
えっと〜、
ローランシリーズの・・・
ごめんね、遅くなったけど
今、クルルのミニメで
送らせてもらいました〜w
よろしくお願いしま〜すっ!!
さむちー
2009/06/09 16:43
さむちーさま♪
花火大会来てくれてありがとね〜〜^^
ローランアイテムもちゃんと更新しておいたからね〜〜www
ダブリがうまいこと集まるといいな〜〜☆
がんばろー!!
みきこ♪
2009/06/12 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

更に時計は進む・・・ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる