みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS DimentioMsk HDLC 並んでしまった・・・

<<   作成日時 : 2009/06/19 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 38

最近話題になっている、配信改造アイテム『DimentioMsk HDLC』が
どうぶつ村のエイブルに並んでしまいました(TωT)

画像


この仮面の情報を知って、通信関係なく、友達コードから伝ってくるとの情報がありましたので、
もう時間の問題だとは思ってました。
この情報を知るまでは、普通にコネクトONで通信して遊んでましたしね。。^^;
(情報を知ってからはコネクトOFFでプレイして通信自体はしてません)

画像


もちろん仮面が並んだだけでカタログには入ってませんが、色々な方の情報を見てると
複数回 並ぶこともあるそうです。

私とお友達コードを交換している方で不安がある方はどうぞ私のコードを削除して下さいませm(_ _)m
ただ、私自身、任天堂にしつこいくらいに問い合わせをしてみたところ、
この仮面が並んだからといって
Wii本体、ゲーム自体に何らかの悪影響が出ることはないであろうと言われました。
中には本体を買い換えてくださいなどと言われた方もいらっしゃるようですが、
これの対応は、この先、仮面が並ぶことがどうしても嫌だという方への対応だと思われます。


私自身並んでしまった訳ですが、出来れば今まで通り、(コネクトはOFF)通信も楽しみたいなという気持ちがある訳です。。

私と同じように 仮面が並んでしまった方、あるいは仮面が並ぶ程度なら別に怖くないよーっと
おっしゃって頂ける方、もしもいらっしゃいましたら、コメント又はメールにてご連絡頂けたら嬉しいですm(_ _)m

たとえ通信が出来ない状態であっても、当面は自分の村でのんびりプレイしたいと思ってます。
ブログも出来るだけ更新して行きますので皆さん宜しくですm(_ _)m


ローラン助け合い広場について・・・
この状況で、コネクトOFFにしている関係で、ローランアイテムをお手紙につけて送ることが出来ません。
なので自動的にこちらの方もしばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
メンバーの皆さんにも大変ご迷惑&ご心配お掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ならんじゃったのね?
でも今のところ、並んだからって何らかの影響はなさげなので
あたしはみきこさんとこに遊びに行きますよ!
安心してね
みゆ
2009/06/19 20:07
私は買ってしまいました^_^;
もう カタログに載ってるし・・・
辛いです。。。。
pink angel
2009/06/19 21:11
煤i ̄□ ̄ノ)ノ
ちまたではこんな事が起きていたのね><
でもどうしてこんな事が出来るんだろ??
悪さの報告が無いなら気にしません
O(≧▽≦)O  
だって通信 楽しいしこんな事で
コード消すとか出来ないよ〜♪
ビビ
2009/06/19 21:17
あははは!!!
おおお、並んだね〜@@
スクープじゃ〜!!

うちの村は今日、
「どうけしのかめん」が出たよんw
これも結構怪しいみたいじゃんねー(笑)
ささ、通信しましょー!!
大丈夫、気にしない気にしない(爆)
さむちー
2009/06/19 21:19
連続で(。・人・`。))ゴメンネ
以前も海外アイテムで「フラメンコの帽子」とか出回ったけど、あれは改造じゃないのかな? 公になってる「海外アイテム以外」は今後は要注意だね〜!
ビビ
2009/06/19 21:31
Σヽ(゚Д゚; )ノおわっ!
みきこ♪さんの村に出ちゃいましたか〜
(´ω`) ンー… こうなったら、みきこ♪さんにいろいろ確認してもらいたい所ですが、おい森の頃の経験もあって、過敏にならざるを得ないのも事実なのです。
みんながみんな感染してしまえば、まぁいいやって事になりますが、なんらかの対処法をニンテンドウから得られない限り、また実体が明らかになるまで動けないのも事実です。

どうしたものかな〜…
らんなー
2009/06/19 21:46
出たのね〜^^
私は今まで通り通信してね〜
私なりに調べてみたけど 今回の改造品は
防ぎようが 無いみたいだし〜
明日には うちの村にも 並ぶかも^0^
そしたら コメいれますね〜
 
みみりん
2009/06/19 22:08
あららみっこちゃんとこ並んじゃった?
うちももしかしらた並んでるかもw
今まだ東京なので確認してないわ

みっこちゃんだけじゃなく
お友達の中でも結構並んじゃってるし
もう遅いかなぁって感じ・・・
4月くらいから出回ってるらしいし
ずっとコネクトもONにしてたから
きっと時間の問題なのでしょう
村を削除してもWiiを初期化しても
無駄ってことだからなるようにしか
ならないよね
通信やめるなんて言わないで><
たんぽぽ
2009/06/19 23:26
あっ、ミニメ入れましたが、カタログに載っちゃうとやっぱり通信は駄目なのかしら?私は、みきこさんの判断に任せます。みきこさんのお友達にも悪いから・・・・登録が駄目でも、みきこさんのブログ楽しみだし、ここでつながってるだけでも嬉しいです
じゅり
2009/06/19 23:35
わ〜一気にきましたね。。。
考えましたが、開き直りました〜
今更って気がするし〜
防ぎようがなさそうだし。。。
並んだらメールしま〜す。
リナ
2009/06/19 23:37
うちの村にもそのうち並ぶかも〜
そーなったら、する〜っとスルーしますよ(寒っっ!w)
通信、今まで通り よろしくね♪
くまを
2009/06/20 00:20
みきちゃん 落ち込んでない?
大丈夫?元気だしてネッ

さっき、mixiからメールしたから、
返事しなくていいけど、読んでね♪
ゆめ
2009/06/20 00:56
みゆさま♪
コメントありがとー!
今まで通り遊びに来てくれる?
嬉しいです*^^*
またしばらくしたら遊んでね♪
みきこ♪
2009/06/20 09:45
昨夜いろいろ考えてみました。
某改造アイテムの内部コードは『$CA0C』だそうです(自分で確認できないので不確かです)
あと、エイブルに展示されるような性質のアイテムパラメータである事の二つを任天堂に伝えて、同じ内部コードで配信アイテムを配布してくれないか?とお願いしてみるといいかも?と辿り着きました。
ただ、街森のシステム上、既存の配信アイテムのコードと被った場合も上書きしてくれるのかどうか?という謎は残ります。
今日も会社なので、思いついたは良いけど動けず…

もし、これでスッキリ消えてくれるなら良いのだけども、大元のデータが存在する限り正規のデータを配信し続けるなんて訳にもいかないでしょうね…んー
動け!ニンテンドー!!
らんなー
2009/06/20 09:51
pink engeleさま♪
コメントありがとです^^
メールもありがとでした!
通常の配信アイテムが任天堂からではなくて
違う場所から配信されてしまった。という考え方で如何でしょう??感染とかウィルスとかってなるから怖くなるんですよね^^;
中には加害者とか被害者とかっていう言葉を使って記事を書いていらっっしゃる方もいるので、自分は被害者なの?でも今後は加害者になるのか?とか色んな事考えさせられます…。とにかく早く任天堂が皆に安心して遊んでもらえるような事を発表してもらいたいと思いますね〜〜!!
みきこ♪
2009/06/20 09:57
ビビさま♪
そうなの^^;実際に仮面が配信されたのは
4月頃海外でらしいんだけどねー。。
今は仮面だけど、こんな状態ではコネクトonにしていたら、今後仮面以外にもいろんなアイテムが送られてくるかもしれないよね?^^;まったく防ぎようがないよー
特に配信ものはカタログに載ってない物もあるから、新しいアイテムなのかと思って買ってしまう事もあるかもしれないしね^^;
今回は店に並ぶ事やアイテム名や値段や見た目で、ん?おかしいな??って思えるかもしれないけど、
今後はお手紙について来て…なんて事になったら、それこそ皆新しい配信アイテムだ!って思うからね〜^^;
みきこ♪
2009/06/20 10:07
うんw並んだの^^;
他の人のブログで、どうけしのかめんが並んだら…とか書いてあるのも見たけれど、
それは噂だから気にしなくて大丈夫だと思われw
気にしないで通信してくれる??
嬉しいぞ〜〜〜ww
また遊んでね♪
みきこ♪
2009/06/20 10:12
ビビさま♪
フラメンコは事前に任天堂から発表されてるもんね?!でもさー例えば海外の村に英語のアイテムが配信されて、それが改造されたものだったらちゃんと調べてから手にする人がほとんどだろうけど、中には新アイテムかな?って思う人もいるかもしれないよね^^;
判りにくいもんねw
たとえば、私が海外版でプレイしてて、仮面の情報を知らなかったら普通に買っていたことであろうと思うし。あー早く任天堂が何らかの形で対応してくれないと皆心から安心しては遊べなくなるよね〜^^;
しかし何で4月から配信されてるのに任天堂は何の発表もしないんかな?そこが不思議だよ。
みきこ♪
2009/06/20 10:23
らんなーさま♪
うんうん、確かにみんな仮面が並んだら
恐怖心とかなくなるのかもしれないよね^^
今の状態は、並ぶのか?並ばないのか?って段階だからねー。
私自身並んだ訳だけど、そのあといつも通りにプレイ(今は土曜日曜を繰り返してw)してるけど、何ら不具合も何もない状態だから。。だからと言って皆も絶対大丈夫よ〜とも言えないし(言いたいけどww)やっぱり任天堂が早く動いてくれる事を願います*^^*
みきこ♪
2009/06/20 10:32
みみりんさま♪
うん並んだのよ〜^^
そそ!こればっかりは防ぐ事出来ないもんw
今まで通り遊んでくれる?嬉しいっす*^^*
並んでも買わなきゃ良いし、すでに買ってしまったらごみ箱に捨てれば良いって任天堂も言ってるし、私は任天堂がそういうのなら、(私自身任天堂にそのように言われた)皆が怖がってるようなものではないと思うんだ。
危ないアイテムだったらすぐに任天堂も対処するでしょ?ってね^^;
そのまま遊んでくださいって言うんだからそのまま遊ぶしかないもんねwww
みきこ♪
2009/06/20 10:38
たんぽぽさま♪
出張お疲れ〜〜^^
並ぶタイミングもみんなそれぞれ違ってるみたいだから、すぐ並ぶ人もいれば忘れた頃に並ぶ人もいるかもだよね^^;
ひょっとしたら並ばない人もいるのかもしれないしね〜w
通信ゲームなのに通信出来ないんじゃ意味ないから。。^^;これからも遊んでね〜♪
みきこ♪
2009/06/20 11:28
そうでしたか〜! 今度いつ遊べる?
マミー
2009/06/20 12:13
じゅりさま♪
メールありがとね^^
私は皆のコードを消したわけでもないし、今まで通り通信する予定ですよ〜〜^^
今の段階で抵抗がある人はきっと私のコードも消していらっしゃると思うので、ホントに今まで通りプレイする予定なんですw
並んだだけor買ったの違いがあるとは思えないので、私の判断ではなくてじゅりさんが思うようにしたら良いと思いますよ〜*^^*
もちろん私の門が見えたら遊びに来て下さいね〜♪
みきこ♪
2009/06/20 12:13
さむちーさま

ごめんww
私のレスの
“うんw並んだの^^;”
からはじまるやつはさむちー宛だからねwww
名前書き忘れちゃった^^;

みきこ♪
2009/06/20 12:16
リナさま♪
来ましたーww
でしょ?今更なんだよね^^;
皆怖がるのはひょっとしたら悪影響があるかもしれないって思っちゃう事だと思うので、それが無いってわかれば、普通に遊べるんだよね〜
任天堂…!早く発表してくれ〜〜って感じ^^;
みきこ♪
2009/06/20 12:20
くまをさま♪
する〜っとスルーねww
おーーさぶいさぶいっ(≧艸≦*)ブルブル
今まで通り楽しく遊ぼうねっ♪♪
みきこ♪
2009/06/20 12:21
ゆめさま♪
メールありがとね〜!
落ち込んでない!私は全然大丈夫よ^^
改造品に関しては今までも色んな事があるから、今回の事も慎重になってしまう気持ちも判るからね〜〜♪
きっと悪影響がないって事がはっきりしてくればまた楽しく遊べるようになるよね*^^*
みきこ♪
2009/06/20 12:27
らんなーさま♪
さすがらんなーさんw
任天堂もそれこそ悪影響のアイテムだということであれば、4月から問題になってる訳だからもっと早い時点で何らかの動きがあるはずだとも思うんです。仮面のデータを消してくれるのもそれはそれで安心だけど、仮面が出ても悪影響はないってはっきり公表してもらえたら良いのにな〜って思います^^
みきこ♪
2009/06/20 12:34
マミーさま♪
いつでもいいよ〜〜〜!!wwww
みきこ♪
2009/06/20 12:35
みきこさん、ありがとうございますこれからも、通信よろしくお願いします
やった〜〜〜ぁ!みきこさんと通信再開できて、と〜〜〜〜〜ても嬉しいわありがとうございます
おもちゃ村 じゅり
2009/06/20 15:52
いろいろみんなからメールもらったりコメント
もらったりして、元気になりました。私もどうし
ようかすごく迷ったけれど、通信復活することに
しました。週明けからはみきこさんのところへも
おじゃまできそうです♪ 任天堂も早くなんか
発表なりして欲しいものです。。。
ゆめ村ともこ
2009/06/21 09:59
こんにちは〜♪
堂々の公表は、さすがみきこ♪さん!!
と、頑張れのエールを送りたいです。
エイブルに並んだ時の衝撃は大きかった
だろうと思いますもん。

ローランアイテムをお渡ししたいんだけ
ど、ちょっと待ってくださいね。
ちゃる
2009/06/21 13:22
じゅりさま♪
再びコメントありがとです*^^*
こちらこそ宜しくです!!
そうそう。。
とりあえず今はコネクトOFFなので、
ローランのほうお休みって書いちゃったけど^^;
ローランアイテム渡せるものが出たら、通信の時に受け渡ししましょうね〜〜♪
宜しくです〜〜*^^*
みきこ♪
2009/06/22 03:29
ともこさま♪
コメ&メールありがとう*^^*
任天堂ね〜〜〜!!ホントよね〜〜(-ω-|||)
でもさ4月から海外とはいえ出回ってるのに
なんの発表も無い所をみると…
この先もないかもしれないな〜〜って思うね〜〜><
こんな事が起きてますよ!の一言くらい4月の時点で教えてくれても良かったのにね^^;

また近いうちお会いしましょうww
みきこ♪
2009/06/22 03:42
ちゃるさま♪
コメントありがとです〜*^^*
そうですねwものが仮面だから余計に不気味ですよ〜笑ってる顔だしねw
もっと素敵なアイテムだったら驚きも少ないのかもしれない^^;
ローランアイテム、有難う御座います^^
気長にお待ちしてます〜〜*^^*
みきこ♪
2009/06/22 04:00
お久しぶりです。
最近の事情について行けてなくて・・・
いろいろ大変だったみたいですね!
気にしない 気にしない
これからも、よろしく〜!
ハッピー村 しげし
2009/06/22 18:19
しげしさま♪
そーなんですよ〜〜!!
しげしさんがお留守の間に騒ぎになっておりました^^;
しげしさんも並ぶかもしれませんので、とりあえず並んでも買わないようにして、それからゆうたろうにもらったり、住人さんからのお礼としてもらっちゃったりする事もあるんですって( ▽|||)なので、もしポッケに入っちゃったらセーブしないでリセットすれば、カタログには載りませんので〜〜!!
ローランもお手紙に付けてはしばらく送れないので、お渡し出来る分が出てきたら、お会いしてお渡ししますね〜〜m(_ _)m
ありがとう*^^*これからもヨロシクです〜〜!!

みきこ♪
2009/06/23 16:58
初めまして、こんにちは
DimentioMsk HDLCですか・・・。
一つは欲しいですわ。
物好きな人
2010/02/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

DimentioMsk HDLC 並んでしまった・・・ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる