みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の出来事〜〜パート1♪

<<   作成日時 : 2009/06/23 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もういつの事だったか・・・??
思い出せなく、うまい事まとめられないので〜〜www
でもでもUPしちゃえーって事で順番違うと思いますが( ▽|||)


お気に入りのリリアンが引越しをして、新しく住人さんがやってきました。

画像


お?リリアンのお家の跡地に建ってるぞ?
(リリアンが越してくる前もここはカルピが居ておんなじ場所だった^^)



なになにだれだれ??どれどれー

画像


アリアさん?はてどんな動物さんだったかなー
家に入ってみよう〜〜♪

画像


ねーさん、ヒミツ主義なのね〜
アタイ系が越してアタシ系か。。^^;アタシ系は時々キッツイ事言ってくるのね〜
ま、いっか これからよろしくね!!


日は変わっていつだったか〜〜
cocoちゃんのTwinkle村でバグ遊び〜♪

画像


cocoちゃんしっかり下半身びしょ濡れですwww


画像


↑通訳するとですね、
『ラフレシアがおもしろい』
としゃべってます。(通訳いらねーかwwww)

ということで、ラフレシアに食われましょうの巻きw

画像


↑しっかりみみりんラフレシアに食われちゃってますww


そしてはとの巣でぎゅうぎゅうw

画像



でもって博物館の床下にももぐりました〜〜〜w

画像




でもって。。別の日♪
どうぶつ村は花火大会の日を維持〜〜*^^*

画像


↑手持ち花火をちょうだいちょうだいするくまちゃん&みきこ♪&レイニー

画像


↑風車の上でみんなで花火〜〜(前列左からみゆちゃん、マミーさん、後列くまちゃん、私)


画像

画像


たまやー かぎやー と打ち上げ花火も楽しみ、


画像

画像


オマケで 便座 も楽しみましたwww (星座のべん座ですw)


おなかも空いて喉も渇いてきたので、みんなでヤシの実を皮ごと平らげましたw

画像




写真がいっぱいになってきたのでパート2へ続く〜〜w










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 15:31
何時の話〜><
写真セピア色になちゃうよ〜
って 楽しかったね〜
とうとう うちのエイブルにも 仮面並んじゃった><
ブログ見てね〜
みみりん
2009/06/23 23:54
ややちゃんさま♪
初めましてー!
訪問ありがとうございます。
街森一色のブログですが^^;
宜しければまた覗いて下さいねww
みきこ♪
2009/06/24 10:51
みみりんさま♪
うははは(≧▽≦)
ホント色変わっちゃうよ〜〜
ってみみりんもセピアになった写真結構あるんでないの?wwww
並んだのね〜〜みて来たよ〜〜!
こればっかりは防ぎようないんだもん☆
気にせず沢山遊ぼーねっ♪♪
みきこ♪
2009/06/24 10:56
いいわぁ〜べん座!!
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
みきこ♪さんちは、U型なのね。
皆と一緒に、大爆笑の通信の日々が
早く戻ってこないかな。
ちゃる
2009/06/24 11:46
あ...あれ??
レイニーも...www
べんざ〜♪なつかしぃ〜w
楽しかったねー^m^
うちにもかなり色あせた写真が♪
くまを
2009/06/24 16:44
ちゃるさま♪
我が家の便座はO型です〜〜(≧艸≦*)…ぶぶ
このU型便座は娘の力作ですww
ちなみに私は隣の“ベル袋座”を作りました〜 どんだけっ!!!って感じでしょー(* ̄▽ ̄*)
みきこ♪
2009/06/25 11:23
くまをさま♪
そうだよーレイニーも欲しがってたみたいだよ〜〜www
懐かしいでしょ〜べんざ(^▽^;)
色あせた写真達…私はさ、1個のフォルダにまとめてるんだけど、時々開いては1人でニヤニヤと思い出し笑いしております( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
みきこ♪
2009/06/25 11:28
おぉ!みゆさんが出演してるではありませぬか
やっぱり風車の上での花火大会は良いですなぁ。。。
た〜まや〜!!!
うちも灯台が出来たから、灯台登りしたいゎ☆
その時はみきこ♪ちゃんも是非参加してね〜
みゆ
URL
2009/07/06 08:55
みゆさま♪
だねだねーww
花火とフルーツを持っての風車登りが良いと思う(≧▽≦)
お!?灯台出来たのね?!そしたら今度登らせてもらうぞ〜〜!!花火持参で行くわ〜♪♪
みきこ♪
2009/07/06 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

過去の出来事〜〜パート1♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる