みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しリセット作戦!・・作戦しないで終了www(通信の出来事もup♪)

<<   作成日時 : 2009/06/30 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どうぶつ村、せっかく8月に突入していたのですが、
ジョニーに会いたくて、再び6月に戻って来ちゃいましたw
(時計操作しながらの水やり大変だと思いまして雨の助けを求め6月へ〜〜;;)


えー、ジョニー探しをしてる間に
キングさんが引っ越ししたいと言い出して・・・
んーー悩んだ挙句、引きとめませんでしたー(^▽^;)

画像


ふふふ・・・寂しいくせに アホくさ って強がるキング。。。ww
短い間だったけど、色々あったよねー。。ありがとね〜〜!!
元気でね〜〜〜♪


そして、今回は今までやったことのない、リセット作戦に挑戦して、
ちょっと住人さんを選んでみようかしら?と意気込んでいました。。。(≧艸≦*)…ぶぶ
たもつくんが 来てくれたら良いのになーと思いながらwww


キングがどうぶつ村を後にした3日後。。
やってきました!新しい住人さん・・ワクワクww
たもつが来るまでリセットやり続けちゃおうかなーなんて
思ったりしながら、お家を尋ねると・・・

画像


はっ!!! さっち!! ネコちゃんではありませんか〜〜!!
こ・・・・これはリセットするにはもったいなくて出来ませーーん><

ふふふ・・・という事で リセット作戦をやる事無くセーブセーブwww

これでネコちゃん2人(バンタムとさっち)になった〜♪
こうなったら ネコちゃんどんだけ集められるか挑戦してみるかな^^;
たもつが来たら 喜んで迎えちゃうけどねwww



ここからは通信の出来事〜♪

マミーさんのヒョッコリ村では、いろんなロケーションで
“ぎゅうぎゅう”が体験出来ちゃいますww


画像


↑麦畑で3人ぎゅうぎゅうw(左から私、くまちゃん、リナちゃん 後ろマミーさん)


画像


人目も気にせず、濃厚なチューをしちゃう くまじぃー&リナちゃんww
目の前で見れちゃったもんだから、みきこは興奮気味・・(≧艸≦*)



でもって別の日〜♪

画像


↑お風呂場4人ぎゅうぎゅうw(左からおうさま、私、マミーさん、ランランさん)

画像


お部屋の中なのでカメラアングルも変えられちゃいます*^^*


おうさまが帰られた後、3人でお風呂に入ろう!という事になり〜

画像


画像


最初は服のまま飛び込んでいたのですが。
ここは今女湯じゃない〜〜♪と気が付いてしまいww
服を脱ぎ捨て・・・・・
フンドシ姿で裸のお付き合い〜〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

画像


↑ランランさん 一番風呂〜〜ww

画像


↑続いてマミーさんもしっかり温まり〜〜♪
写真はないですがw私もしっかり温まり〜〜♪


続いて露天風呂にも浸かってみましたww

画像


↑あー気持ちよかった〜〜と風呂から上がるランランさんw

画像


↑どれどれ〜〜良い湯かい?とこれから浸かるマミーさんw


風呂から上がっても服を着る事無く裸のお付き合いwww
↓二人がかりで風呂上りのランランさんをマッサージ♪
気持ち良くって思わず寝ちゃったランランさんww

画像



画像


↑お風呂に入ってのぼせ気味のからだを麦畑の片隅で冷ましてますw
3人背中美人♪


まだまだ体験してないぎゅうぎゅう部屋があるので〜〜♪
また近いうち体験させてもらいに行ってきます〜〜〜www



そう。ジョニーでございますが・・
6月後半に雨が続いてた為、6月後半に戻ってきた訳ですが、
結局ローランやセイイチと会ってしまい^^;
ジョニーに会わずして7月に突入してしまいそうですww
お願いだから7月のあたまに雨が続く間に飛んできて〜〜><




オマケ〜〜〜〜〜♪

ついに・・・ついにやりました(T∀T)嬉泣

画像


タラちゃん無事GET( ▽|||)
絶対捕れないって思ってたので・・・
いやホント良かったです〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜みきこさん『タラちゃん』捕まえたのねすごいすごい今度、捕獲方法伝授してくださ〜い

そうそう、みきこさんネコちゃん住人さんが好きなのですか?さっち、家の村にも居ますよあと、みかっちも前は、バンダムの居たので、ネコキャラ3人でしたよ

ルナに引っ越されてから、随分落ち込みましたが、さっちとみかっちが来てくれたので、今は満足にゃん
じゅり
2009/06/30 08:45
まっ!!刺激的な画像に(*^o^*)
タラちゃん捕獲、おめでとう!!
金のアミにまた1歩近づきましたね。

みきこ♪さんもネコ派なんですね?
私の北米版おい森(DS)は1匹を
除いてネコ住人さんだけの村なん
ですよ。街森も永久住人処理ができ
たら良いのにね〜
ちゃる
2009/06/30 10:13
引っ越しリセットかあー!
考えたことなかったー!やろうと思えばできるんだねー!この前ブレンダが引っ越しちゃって、その後来たのはアザラクっていう黒いカンガルー!うちは一匹も動物かぶってないなあ色んなのがいるwww
ぎゅうぎゅう部屋くっついて楽しそう♪お風呂の色っぽいお写真ステキ〜見てるわたしが照れちゃいますぅ〜♪
ともこ
2009/06/30 16:35
みきこさーーん おんぷ^0^
まあ〜〜やっちまったな〜><
いくら女湯だからって〜!キャーーーー
サソリに続きタラちゃんまで・・・いいな〜
私まだタラちゃんとれてな〜い
みみりん
2009/06/30 19:17
おおっ!みっこちゃんもタラちゃん
ゲットおめおめ〜♪
引っ越しリセット・・・ぷっ
作戦までいかず終了しちゃったのね
さっちうちにもいるよぉ
可愛いよね^^

あー最近通信できてないし
うぅぅ楽しそうじゃ><
私また木曜・金曜と出張なのよぉ・・・
今回は道内(旭川)なんだけど
あと10月まで毎月東京行きが
控えているのです・・・あぅ
遊ぶ時間が少なくるぅぅぅ><
でもちゃんとたんぽぽ祭りは
やるからねっっww
たんぽぽ
2009/06/30 20:53
お〜〜おめでとー!やるなぁ〜おぬし。。。
最近通信に重点を置いてたから、村の事は
2の次3の次でね〜8月になったらいっちょ
頑張るかね〜♪
ぎゅうぎゅう部屋は増殖中であります。。。
マミー
2009/06/30 21:04
あら〜引っ越し作戦せずに終了って
どんだけ、ネコちゃん好きなの〜
でも、この調子で引っ越し作戦やると
ネコちゃん村になるから、ぜひぜひ
挑戦してねO(≧▽≦)O ワーイ♪

きゃ〜〜わたしったらくまをさんと。。。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たのしそ〜〜
あかふんは開放感があってよかったでしょうね〜
今度はお仲間に入りたいですね♪
タラちゃんゲットで、金アミに近づいたねん。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
リナ
2009/07/01 09:35
みきちゃん この間は、久し振りに遊べて、楽しかったね♪
たくさんの名画ありがとぅ♪(o ̄∇ ̄)/
おかげで あと、3つになったよ〜。ヌフフ

あっ!そうそう--「たたみ」がダブってるの。
今度、会ったらお渡しするから、欲しい方にあげてネッ〜(* ̄m ̄)

また、遊んでくだされ〜ww
ゆめ
2009/07/01 14:00
じゅりさま♪
そうなんですwリアルでも猫ちゃん2匹居てて、小さい頃から猫ちゃんがそばに居るのが当たり前できてたので^^
ネコちゃん大好物な私としては、住人さんもこうなったらネコちゃんだらけにしちゃおうかと…*^^*
タラちゃんはね、アミ持たずに北側へ回り込んで、アミを出したら垂直に振り落とす…って感じで捕まりました(^▽^;)
タラちゃんとの距離も大事なのかもしれないけど、うまい事距離の間隔も合っていたのかもwww
じゅりちゃんも頑張ってみてねーー!!
みきこ♪
2009/07/01 15:37
ちゃるさま♪
えーーっ!!ネコちゃん9人か〜〜♪♪
そかそか?DSでは永久住人処理っていうものが出来たんですね??!
街森では無理な感じ?なのでしょうかー^^;
とりあえずっ☆ネコちゃん集め、頑張ってみますwww

みきこ♪
2009/07/01 15:39
ともこさま♪
そうそうw私も引越しリセットって他の方のブログで目にはしてたんだけどね、どうやってやるのかわからんチンでやったことなかったんですー^^; 今回はさっちが来てくれちゃって作戦せずに終わってしまったので、次は…たもつかねこちゃんが来るまで挑戦してみたいっww
(〃∀〃)エヘッ★ 色っぽいでしょーww
フンドシ姿もリアルじゃヤバイけど、街森ならではの裸の付き合いですなーーwww
みきこ♪
2009/07/01 15:43
みみりんさま♪
(≧艸≦*)…ぶぶ おんぷ ってwwww
近いうち?パスポートをもらってそんな感じで呼んでもらえるようになるかしら??w
いいでしょーーw サソリはまぐれだけどw
タラちゃんは結構慎重にGETしたぞ〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
今度ヒョッコリ村に行ったときは、みみりんもふんどしで裸の付き合いになる事でしょうwww
みきこ♪
2009/07/01 15:48
たんぽぽさま♪
そうなのw引越し作戦ワクワクして始めたらさっち来てくれちゃって(^▽^;)
いつもと変わらない状況となりましたーww
そか〜〜!!ぽぽちゃん忙しいのね〜〜><
うんうん^^たんぽぽは大事に私の方でも保管しておくからね〜〜♪今20本以上はあると思うよ〜(≧▽≦)落ち着いたらまた会おうね〜〜♪♪お祭りも慌てなくて大丈夫だよっ♪
みきこ♪
2009/07/01 15:54
マミーさま♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
タラちゃんってさ、なかなか出てこないから、いつも探してる途中で飽きちゃってww
遭遇する機会が少なかったけど、今回は粘りましたわ〜〜wwww
私はね〜結構シッカリ遊びながらもシッカリ捕まえるものは捕まえてきてるからーー
残こす事あと少し?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ジョニーが終わったら、秋のきのこに向かって頑張るぞ〜〜!!
またちかいうちぎゅうぎゅう体験しに伺わせてもらまっすwww
みきこ♪
2009/07/01 16:03
リナさま♪
(≧艸≦*)…ぶぶ ホントはね、たもつが来てくれないかな〜って思いながら始めたんだけどねww さっちが来てくれたので、こうなったらさ、ネコさん9人+たもつ の状態目指して頑張るわっ!!
でそーwwくまじぃーと濃厚なちゅー♪目の前で見れて〜ドキドキしちゃったわ!!
うんwリナちゃんも是非赤ふん姿になるのだーーwwww 開放感あってなかなか良いよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
みきこ♪
2009/07/01 16:08
ゆめさま♪
名画あと3つだね〜〜*^^*
きっとすぐにコンプだよ〜〜(≧▽≦)
引き続き私もつねにも通うからねー♪
お!たたみ、ありがと〜〜♪♪
今ジョニーに夢中で開門出来てない状態なんだけど^^; 合間見て開門して、ローランアイテムもみんなに受け渡し出来る様にするからね〜〜♪
また近いうち遊ぼーねっ(*'▽'*)♪
みきこ♪
2009/07/01 16:13
マミーさんの所から飛んできました♪
先日は、深夜の通信楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
私もジョニーを求めて時間旅行してもうすぐ9月に突入しますが、今だに会えません(T_T)
6月にして雨の力を借りるって良い考えですね☆
私は、今の所はFC2に引越したのですが、ここも良さそうですね。
ランラン
2009/07/01 23:58
ランランさま♪
ご訪問ありがとで〜す^^
うんうんw楽しかったね〜〜!
また遊びましょうねっ♪
ジョニーねー私もやっとこ見つけたところです><
雨の日の方が絶対楽ちんだと思ってせっかく8月まで行ったのに、もったいないけど6月に戻しちゃいましたー(^▽^;)
頑張ってコンプ目指しますっ♪
ランランさんも頑張って見つけて下さいね〜*^^*
みきこ♪
2009/07/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

引越しリセット作戦!・・作戦しないで終了www(通信の出来事もup♪) みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる