みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

<<   作成日時 : 2009/07/04 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

先週、ジョニーDayを無事見つける事が出来て、
(村の時計:7/2で雨が降る日)
ダブリを避けるため、開門セーブ作戦でアイテム収集しておりました。

画像

↑最初の方は、ドキドキしながらUFOを待ち伏せ、タイミングが合わずに走って追いかけて・・(^▽^;)
地面デザもペロッたり、花を蹴散らしたりしながら打ち落として居た訳ですが・・・・



画像


↑だんだん慣れてきて、ほとんど待機場所から動かずして打ち落とせるようになってきましたw

部品探しも何となくどの辺りに落ちるのか、判ってきて。。。

画像

↑でも、橋の上に落ちてた時はなかなか見つけられなかった。。www
橋の上も見ないとダメなのねーー(^▽^;)


画像

↑翌日、ジョニーに何度も話しかけるのですが、1発で起きてくる場合もあればなんと30回以上も話しかけて、やっとこ起きることもあり・・(-ω-|||)






そんな中、先日新しく住人さんに加わった アリア が引越しすると言い出してくれました。

画像



言い出してくれたのはいいのですが、ジョニーで開門セーブ作戦、
それに加えて引越しリセット作戦・・・私にうまい事出来るのか?

まーとりあえず、やるだけやってみるか・・・。

画像


アリアがダンボ状態(7/3)からお家がなくなったのが、(7/2→7/3→7/2→7/3)とダンボから数えて3度目の7/3だったので、このペースで新しい住人さんが来るであろうと予測して。。。。


とりあえず、アリアが居なくなってから、無意味かもしれないけどw街へ出掛けて・・・

画像

↑たもつを誘ったり

画像

↑ブーケを誘ったり

画像

↑たもつを誘ったり

画像

↑ラムネを誘ったり

画像

↑たもつを誘ったりしてみましたwwww


さーー起動時間に気をつけて(5:55頃起動)プレイしないとな〜なんて思ってたのに・・・
引越して来るであろう日に、おバカな私はいつものクセで 8:58に起動してしまい(TωT)
あろう事が開門セーブまでシッカリしてしまいwww
引越しリセット作戦はあえなく失敗に終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン


新しく越してきたのは・・・
画像


怖い怖い・・チャウヤンさまでした・・・( ▽|||)
ヒ―――(><;)!! 怒ってるよ〜〜(正確には押しまくって怒らせたww)



やっぱりジョニーが無事終わってから、引越しリセットしないとダメね〜〜
とつくづく思っちゃいましたww
きっとちゃんと出来る人はちゃんと出来るんだろうな・・・(^_^ゞ






☆おまけ(通信のこと)☆

画像

↑ヒョッコリ村にて リナちゃん&マミーさんを踏んづけるの巻。
(今更ですがデパ1Fバグ初体験でしたww)


画像

↑デパート前で記念撮影の巻。(左から私、マミーさん)
(今更ですがデパ2Fに黒のドレスが飾ってあるの初めて気づきましたww)


画像

↑魚釣りを結構頑張った♪の巻。(左からリナちゃん、マミーさん、私)
(たいした魚でもないのに見せびらかす真ん中&右wwww)


画像

↑たまごの部屋でぎゅうぎゅうの巻。(左からマミーさん、くまちゃん、私)
(雷さまの衣装ででべそがキュートな3人ww)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもUFOうちおとしたいっ!
そしてループなるものをしてみたいっ!
やっぱ時間をいじるんだよね?
先日、うち損ねて落ち込んでる私

今度教えてね?
みゆ
URL
2009/07/04 22:30
ジョニー見つけたのねっっ
おめでと〜〜〜♪
じゃあ今頃はループしてるのかしら?
私はちょっとだけ時間進めちゃったw
ジョニーと引っ越し通信はきついよ
実は私もやったんだけど
失敗したwwアセクサの前に
一度試してみたくて・・・・

来週火曜か水曜開門できると
思うから開門見つけたら
よろしくです♪
たんぽぽ
2009/07/05 00:10
( ´艸`)プププ
またまた失敗ですね〜
習性ってある意味恐ろしいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなに難しくないはずなんだけどな〜
今度、一人引っ越しリセットしてみようかな?
リナ
2009/07/05 08:29
みゆさま♪
そうなのw時間いじるよ〜!
いじりまくりよwww
お友達のらんなーさんのブログでかなり詳しくジョニーループについて紹介してくれてるので、覗いてみてねっ♪(リンク:ノコサレの風だよ〜)
ループするなら雨の日を狙うのがお勧めよ♪
今度詳しく伝授させて頂きますwww
みきこ♪
2009/07/05 12:26
たんぽぽさま♪
うんwやっと見つけたよー><
梅雨時期最後の週だったから、良かったよーw
だしょ?やっぱりジョニーやりながら引越しリセットはムズイよね( ▽|||)
お!来週楽しみにしてるよ〜〜♪
たんぽぽ持ってGOするからね♪♪
みきこ♪
2009/07/05 12:30
リナさま♪
そうよw習慣ってのは恐ろしいのです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
多分…多分だけど、ジョニーループしてなかったら、落ち着いて出来るんでないかと。。(^▽^;) もうちょっとジョニーに集中して、そんでループ終わったらネコちゃん集めを頑張ってみるwあ。たもつもねwwww
みきこ♪
2009/07/05 12:34
なんで たもつ????
ぶぶぶ(-c_,-。)プッ
ジョニーループ順調のようですね〜
なんとか2セットコンプと言う訳には・・・・
いかないでしょうか?^0^
もちろんσ(・ω・me)の分で!
みみりん
2009/07/05 17:33
たもつねー(≧艸≦*)…ぶぶ
何だろう何でだろう…すごい欲しいのですwww
ずっと引き止めるつもりはないんだけどね。
うちの住人さんとして迎えてみたいのよーww
ジョニー2セットか〜〜
頑張ってみるかー!
でも高いよ?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆(うそw)
みみりんもUFO打ち落としたいでしょ?w
どうしても無理だった時の為に
保険として出来るだけ沢山GETしておく〜ww
みきこ♪
2009/07/05 19:15
↑みみりんさま♪
抜けてましたー(^▽^;)
みきこ♪
2009/07/05 21:22
いや〜見ごたえのある写真の量ですなぁ〜
たもつに気があるの、決まってるみきこさん! 失敗しちゃってーwww
もう、ジョニーは終わりかな?
たもつがタイプだったか。。。
う〜〜ん たもつね。。。
マミー
2009/07/07 11:03
マミーさま♪
でしょーw写真たまらないように気をつけることって出来ない( ▽|||)どうしても撮っちゃうからねーwww
upこまめにすれば良いんだけどね(^▽^;)
ジョニーは昨夜(今朝?w)無事終わった〜!
たもつがタイプ…んーー果たしてタイプなのかは自分でも判らんwwでもでも一緒に暮らしてみたいのよねー(≧艸≦*)…ぶぶ
みきこ♪
2009/07/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

やっちまった〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる