みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつ村8月のおまじない♪

<<   作成日時 : 2009/08/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この時期・・雨の日が少なくて嫌になっちゃう(T∀T)
あーおまじないで水やりを出来るだけ回避したいっ!!
なんて思いながら、やっと8月に入ったどうぶつ村。。。

願いを込めて・・・ハッケミィのもとへ。。


どうか・・どうか 例のおまじないでありますよに・・☆


画像


ヤ・・ヤッターーーーーー!!!
花を愛する人のおまじないって 水やりしなくても翌日お花が枯れないんですよね?
ね?ハッケミィさま??


画像


ふむふむ。木を1本ですね?ハッケミィさま。
承知しました承知しました。



という訳で、両方に効果のある、このおまじない、是非皆さまのご協力のもと、
有効活用したいなーと思っております。

只今、どうぶつ村は8月4日です。
今晩から、おまじない開門を実行したいと思ってます。

本来ならば、私の方で木の苗を腐るほど用意してお待ちしたいのですが・・・
我が村は コンビニで・・・ 木の苗は1日1個しか売り出されません(T∀T)

今現在、針葉樹のストックが何本かありますので大丈夫なのですが、
そのうち追いつかなくなる可能性もあるかと思いますので。。。
デパートの方、出来ましたら 苗持参でお願いできたら嬉しいですm(_ _)m
(余分に持ってきて頂き、置いて行って下さったら尚嬉しいですwww)

何卒よろしくお願い申し上げます〜〜!!m(_ _)m


で、開門の予定でございますが、お盆の間以外は 昼&夜&ご希望あればその都度w と
出来るだけ開門して行きたいと思ってます。


時間をはっきり提示出来なくて申し訳ないのですが(^▽^;)
基本的に家に居る間、近所に買い物行ってる間などは(放置開門を含め)
開門可能ですので、右側のBBSよりコメント頂けましたら対応したいと思います。
『おまじないに行ってやるぞー』と一言書いて頂ければと思いますw


また、このブログの右側一番下に 開門状況のアイコンを設けました。
開門してるかな?してないかな?の確認が出来ますので、参考にして下さいね。


放置開門の時は、みきこ♪の部屋で
寝ておりますw
ごあいさつを頂いても反応がない場合は、きっと寝てるかと思います。
そのままそっと寝かせておいて下さいませww


木or針葉樹の苗の植える箇所でございますが、出来ましたら既に育っている木を
切り倒して、切り株を掘って頂き、その場所へ植えて頂けたら有り難いですm(_ _)m
(放置じゃない時は私がご案内いたします♪)

なので、オノ・スコップ・(出来れば苗)を念の為ご持参の上 いらして下さいね♪
あ。うっかり忘れちゃったー!って人の為に、バス停付近に
【おまじないセット】を用意しておきますw


時計操作でバンバン日を進めたい方は、
おまじない実行→自分の村に戻る→時計操作で1日進める→その足で再びおまじない実行
の繰り返しで花を枯らさずに進める事が可能です。


私自身、時計操作をしているので、このおまじないはリアルの8月31日まで有効では
なくなるかと思いますm(_ _)m
おまじないが終了に近づきましたら、改めてお知らせ致しますので何卒ヨロシクお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜〜なるほど。
いいよね〜〜〜水やりしなくていいの(^^♪
是非活用させていだだきますわ〜〜〜
昨日は開門確認しないで、ピグ始めちゃってww
しかもなかなか繋がらないし。。。。
是非是非お邪魔させていだだきますわ〜〜〜^m^
ちるる(くんちゃん)
2009/08/09 16:07
行く、行く〜〜! それは非常にありがたい〜♪
おばさん、もー疲れちゃって。。。
マミー
URL
2009/08/09 17:04
昨日は深夜にすいませんでしたー;;
開門みつけたら、遊びに行かせてね!
昨日は何で入れなかったんだろおー><
たもすけ
2009/08/09 17:33
行く・行きたい・行かせて・無理やりおしかける
毎日 晴れててまいちゃう・・・この時期
非常にありがたいです
絶対 毎日行くぞ〜
みみりん
2009/08/09 18:10
行きたいですぅ☆
開門してたら木の苗を持って飛び込みますね?
30分のみずやりは結構疲れるんで^^;
みゆ
URL
2009/08/09 19:26
とっても良いおまじないだね〜
今日は、うちの村は雨なので
明日以降行かせてもらいます♪
ランラン
2009/08/09 23:45
昨夜、木を植えに行かせて頂きました!
どこに植えていいのかわからなかったから
小さい切り株のところに植えましたがよかったのかな・・・?
今日は水やりしなくてもいいのかしら?
みゆ
URL
2009/08/10 08:13
おおお〜おまじないでたのねー!!
これ、両村に恩恵があるっていうのが、
最高にグレイトですね
ぜひお邪魔させていただきますw
(右の開門マークを見ればいいのね♪^^)
くまを
2009/08/10 08:41
おまじない、きいてたみたいだよ!
お花が1個も枯れてなかった
今日も行かせてもらいますね
みゆ
URL
2009/08/11 10:27
ちるる(くんちゃん)さま♪
昨日はありがと〜〜!!
お散歩だけのつもりが・・・がっぽり儲けさせて頂きやしたっ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
冬の季節...懐かしいわ〜〜♪
また近いうち遊びに行かせてもらいま〜す*^^*

みきこ♪
2009/08/11 10:32
マミーさま♪
だいぶ、お疲れのようで〜(^▽^;)
この何日か寂しいわ〜〜><!!
今日は。。。来れるかな???
みきこ♪
2009/08/11 10:53
たもすけさま♪
いやいやーこちらこそ、ありがとうございました〜♪
一昨日はリナちゃんも連続エラーになってたみたいで( ▽|||)
どうやら一時的に謎のバリヤが張られてたみたい!!www
困っちゃうね〜ごめんねっm(*T▽T*)m
みきこ♪
2009/08/11 11:18
みみりんさま♪
(≧艸≦*)…ぶぶ 無理やり押しかけるってwww
お盆さ、12日〜14日だけ留守にするから
それ以外は毎日通って〜〜!
12日も午前〜出掛けるまで開門するからねw(13日はゴメンちゃいだよ〜w)
みきこ♪
2009/08/11 11:21
みゆさま♪
おまじない来てくれてありがと*^^*
そうそうw切り株の所は針葉樹が育たない区画だったので、心配したけど…www
大丈夫だったようで一安心♪♪
枯れてもOKって事が判ってこれまた一安心!!
また今日も来てね〜〜♪
みきこ♪
2009/08/11 11:24
ランランさま♪
うんうんwラッキーなおまじないだよね〜これ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
12日〜14日までお盆で帰るので、13日は丸一日開門出来ないんだけど、是非活用してちょうだいね〜〜♪
みきこ♪
2009/08/11 11:27
くまをさま♪
昨日はありがとね〜〜!!
グレイトwwまさにグレイトだよねー!!wwwこのおまじない♪
うんうん!!右の開門状況を観てね♪
更新間違えないようにするからさっ(^▽^;)
みきこ♪
2009/08/11 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

どうぶつ村8月のおまじない♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる