みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信エラーについて。

<<   作成日時 : 2009/08/18 16:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

なんだか最近、開門中にしょっちゅう切断を食らうようになってしました(T∀T)

エラーコードは61070なのでサーバーの混雑が原因だと思われます・・・。

もしも、ブログの開門状況が 開門中にもかかわらず、門が閉まってるような事がありましたら、

放置開門時に勝手に切断されてる可能性もございますm(_ _)m

お手数ですが、門が見えないときや、また村へ来られている最中に切断に合われた時は

BBSからでもご連絡頂けましたら助かりますですm(*T▽T*)m

私のほうでもちょいちょい様子を見るように心がけます!!

今現在ももエラー61070が出ますので、もうちょっとしてから開門試してみますねー!!

ご迷惑お掛けしますが皆さまヨロシクお願い致します〜m(_ _)m





全然関係ないお知らせw

名画のダブリを転がしてます。
場所は博物館前の道を南に歩いて行った箇所ですw

画像


まだお持ちでない名画が転がってましたら、ご自由にお持ち帰り下さいませ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みきこさん、随分ご無沙汰しております7/31〜8/16まで実家に帰省しており、ようやく帰ってきましたが、ちょっとまだ色々とごたごたしておりまして、皆様のブログを拝見している最中なんですが、みきこさんのブログの『おまじない』良いですね〜〜〜行きたいわ〜〜〜家の村も8/13で止まったままなので、時間を進めたいのですが街森をやっている時間もなかなかなく、進めたいが、水やりが・・・・という状況が続いておりますみきこさんの『おまじない開門』がまだ続いておりましたら、是非とも参加させていただきたいわまだしばらくは、街森もゆっくり出来そうもないけど、時間はちょっと進めておきたいし、もし機会があれば是非ともよろしくです

あっ、早々実家に行ってる間にローランアイテムコンプしました色々ありがとうございました家にもローランアイテムのダブりが沢山ありますので、必要な際はなんなりとお申し付けください!即効お届けに参上しますわんではまた、街森にてお暇がありましたら遊んでやってください
じゅり
2009/08/18 20:31
ごめん、『早々』でなく『そうそう』でしたははは、お恥ずかしい・・・
じゅり
2009/08/18 20:34
名画!次回上陸する時
覗いてみようかな(笑

名画、なかなか揃わないのよ。
つねきち、贋作ばっか売りつけて来る。
あと5〜6枚ぐらいなのにぃヽ(´Д`;)ノ
みゆ
URL
2009/08/18 20:43
じゅりさま♪
お久しぶりぶりです^^
実家へ帰ってたんですね〜!おかえりなさい♪
おまじない開門、ちょと時間は不定期になるのですが毎日開門してますので^^
是非お越しくださいね〜〜!!
(家族にテレビを占領されてる事が多い為、特に夜はほとんど放置になってしまいますが^^;)
ローランアイテムコンプおめでとうです〜!
良かった良かった*^^*
ではでは早速一覧表更新しておきますねっ♪
ではでは〜〜!
みきこ♪
2009/08/18 21:07
みゆさま♪
うんうん!私はコンプ出来てるんだけど、毎週水曜日はつねのところに必ず買いに行ってるのでw 風水が効いてるのか?ここの所贋作がまったく出ないw
もしもないの見つけたら持って帰ってね〜♪
みきこ♪
2009/08/18 21:09
みっこちゃん。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
すっかりご無沙汰しちゃって・・・。

夏休み、早く終わって欲しいっす!
TVにPC、DSと全て先を越され
使う時間をGET出来ずにいます。
ブログコメントも書けない、スカイプでもお話し出来ないし、すっかりみんなから忘れられたは居ないだろうかと心配してます><
ビビ
2009/08/18 21:33
今日は開門見つけたので突撃&いっぱいおまじないさせて頂きました♪ありがとうm(_ _)m 8月5日だったのが8月14日まで進みました♪引っ越し住民もいたので引っ越しリセットの様子見ながらだったのでここまでで今日は終了。。。また後日起きていられる日があったらおじゃまさせてください。なんとかリアルまで行きたいものです〜 どうぶつさん全員に話しかけてるので大変!
ともこ
2009/08/20 05:15
ビビさま♪
こないだは久々にお話出来て嬉しかったわ〜*^^*
ありがとね〜〜!!
ビビちゃんを忘れるわけないでしょ〜〜ww
また時間で来たら遊ぼうよ!ね〜〜♪
みきこ♪
2009/08/20 15:02
ともこさま♪
おおお!そうでしたか〜ごめんねー><すっかり放置でしたw
住人さんキープする為のケアって大変だよね…(^▽^;)私はもう今はネコ村に向けてネコちゃん以外にはほとんど話しかけてない状態ですw
うちの村が8月中は毎日開門するので、大丈夫!きっと追いつけますよ〜〜♪頑張ってね〜〜!!
みきこ♪
2009/08/20 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

通信エラーについて。 みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる