みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も再びお花のおまじない♪

<<   作成日時 : 2009/09/03 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先月は、沢山の方におまじないに来て頂き、とても楽させて頂きましたー!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

さて、今月も先月に引き続き、お花を愛する人のおまじないでございますw

画像


画像



今回は 花のタネを5つ植えましょう。 です。


植えていただくのはお花なので、どこへ植えて頂いても構わないのですが、
とりあえず、コンビニ横に 空き地を作りました。

画像



お花のタネもストックしてますので、 足りない方はお使いくださいませ。

【注意】
タネを5つ以外の量で植えてしまうと、おまじないの効果が無効になります。
タネを寄附して下さる方へ・・・
タネを置く。と タネを植える。 の操作を十分注意して下さいませ〜〜(^▽^;)


おまじないで、植えて頂いたお花は、私の方で、プチ緑化用に使わせて頂きますm(_ _)m
余った分に関しましては随時処分する予定です。
お花欲しい方いらっしゃいましたら、空き地内の分、どんどんお持ち帰り下さいませ。

また、開門予定ですが、これまた不定期で申し訳御座いませんが。。。
毎日開門いたしますが、時間が特定できませんm(_ _)m
だいたい、お昼過ぎ〜深夜まで ほぼ放置で開門予定です^^;
手が空いたときはプレイしてますのでその時はご挨拶させて頂きます☆


9月はわりと雨の日も多いかと思いますが、皆さま是非ご利用下さいませ〜






++++++おまけ。+++++

先日、虫をコンプしました♪
画像



そして9月に入り。。魚もめでたくコンプですw
画像




最後のパイクを釣り上げて。。。
博物館コンプです〜〜(T∀T)嬉泣

翌日・・ブツが届きましたw

画像



お友達の村で虫や魚を捕らせて頂いたり、化石や名画のダブリを頂いたり。。。
皆さんのご協力の元、無事コンプする事が出来た次第ですm(_ _)m
本当に本当に有難う御座いました〜〜m(*T▽T*)m嬉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜おまじない良かったね!!!
また通わせて頂きます☆
それと・・・虫、魚コンプおめでとう!!!
博物館の模型光ってるぅ
それでは、後ほど伺います(笑

◎うち、コンビニなんで種が2個しか売ってないんで
ちょっと悩んでいます(-公-、)シクシク。
みゆ
URL
2009/09/03 20:55
おおーっ!やったね、みっこちゃん
粘り勝ち?www
また今月も楽させてもらっちゃう
今から言っとく、ありがとうね〜!

さかな、ムシコンプおめでとー♪
私もおかげでさかな、むしは
先が見えて来たよww
あとは名画だな・・・何せ3・・w
これからもよろしく〜♪
たんぽぽ
2009/09/03 21:30
みゆさま♪
ホント良かった〜〜!
うんうんw是非通って下さいましww
タネはね、きっときっと。。デパートの皆様が
余分に持って来てくれるから!!
大丈夫よーーん♪
模型ね。。思ったよりデカかった(^▽^;)
みきこ♪
2009/09/04 02:17
たんぽぽさま♪
ホント!粘り勝ちさ〜〜www
最初は軽い気持ちで2.3回ループ♪なんて
思ってたんだけど。。3回目でスイッチが入ってしまいましたぁ( ▽|||)
それにしてもタネ5個って多すぎ〜〜ww
ま、レアな魚や虫を言われるよりマシか?w
名画チェックできたら(あ。あるやつの方ねww)教えてね〜〜♪協力するからねんw
みきこ♪
2009/09/04 02:21
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コンプすげ〜〜〜
さすがみっこちゃん(^^♪
届くのいいよね。。。

お花おまじない出してくれたのね。。きっと。。。わざわざ(@_@;)
ありがたや〜〜〜
ちるる(くんちゃん)
2009/09/04 05:46
魚&虫コンブしたんだね。
おめでとう〜
私はまだ数匹残っているの。
特にタランチュラとサソリは捕まえるの無理そう(;一_一)
なので、7月か8月に戻そうかと思っているので
嬉しいなぁ〜
ランラン
2009/09/04 06:11
わーい!おまじないループ頑張ったのねっ!
私は5回までは頑張ったのだが、、、その後爆睡、、、みきこさんにまたお世話になっちゃおうかしら〜^^;; 
コンプおめでとうー♪うちはまだまだですわ〜ん 
ともこ
2009/09/04 07:55
またまたお邪魔しちゃ〜〜〜う^3^
いや〜〜日にち進めなきゃいけない私にとってはうれしい限り!
それと、コンプおめでと〜〜♪
きみこ♪
2009/09/04 08:31
うゎ〜〜!!
みきちゃん コンプおめでとう♪
いいな〜博物館の模型。。

ムシは、知っての通り、来年に持ち越しちゃった
スズメバチと早く動くトンボ系は、私の能力では、難しいので、
コンプ=金あみと模型は、雲の上のアイテムです
でも、サカナは、あとシーラ1匹になったよ

おまじまい開門見かけたらお邪魔させてもらいますね
ゆめ
2009/09/04 12:45
お〜〜〜〜魚・虫コンプおめでとうございますぅ〜〜〜〜〜^^やりましたね♪
私も、早く絵画そろえて博物館模型もらわないと^^

それから、またまた『お花のおまじない』なんですね〜♪また、お世話になっちゃおっかな♪♪もし、水やり面倒な際は、開門見たら突撃させてくださいね^^家の村、デパートだから、花買いしめて出向きますわ♪
じゅり
2009/09/04 13:58
ちるる(くんちゃん)さま♪
ありがと〜〜w
自分ひとりではコンプって無理だったからw
ホント皆さんのお陰でございます(〃∀〃)エヘッ★
そそwおまじないはね、粘り勝ちwww
みきこ♪
2009/09/05 12:35
ランランさま♪
おぅおぅ!!一旦戻して頑張るようだったらおまじない使って進めたら良いさっ☆
村の木…切るなら手伝うからw言ってね〜www 探すのも手伝うよん♪
みきこ♪
2009/09/05 12:37
ともこさま♪
うんうんwループお疲れ様〜〜!
私もついついハッケミィに負けたくなくてww粘っちゃいました(^▽^;)
沢山のお花のタネありがとね^^
感謝感謝です〜〜m(_ _)m
おまじないにも通って下され〜〜♪
みきこ♪
2009/09/05 12:39
きみこ♪さま♪
そうよー!おまじないを有効活用して
ガンガン進めて追いつくのよ〜〜(≧▽≦)!!
コンプ。うんうんwありがと〜〜!
あとはのんびりと他のアイテムコンプ目指すさーー(* ̄▽ ̄*)
みきこ♪
2009/09/05 12:41
ゆめさま♪
うんうん^^ありがと〜〜!!
ハチやトンボはさ、ホント早すぎて。。。
でもね、ハチはともかくトンボは崖に追い詰めると低空飛行でゆっくりになるからね!
一人だと追い詰めるのも大変だから、お手伝いするのでいつでも言ってね!!
おまじないも是非通ってね〜〜♪
みきこ♪
2009/09/05 12:45
じゅりさま♪
ありがと〜〜(≧▽≦)
キセキ的に強敵らをげちゅう出来てw
化石や名画を皆に分けてもらったお陰です^^
名画ねーコンプしてもつねきち通ってダブリ出すようにしてるから!また声かけてね〜
協力するからね♪♪
みきこ♪
2009/09/05 12:47
お久しぶりです!
あれからずっとタラを追いかけていて、、、
なんだか家事に支障をきたしてしまい(笑)
とりあえず、季節を秋に移してしまいました。
タラのことは、またおりをみてチャレンジします。

んで、おまじない、また通わせてください。
株価はもう変わってしまったでしょうか、、、
レスが遅くてごめんなさい!!
まみりん
2009/09/08 18:53
まみりんさま♪
おひさです〜〜^^
おーーそうでしたかぁ!うんうんw
家事に支障。。よーーく判りますwww
ごめん〜〜カブ価維持、日曜までだったのです〜〜(T∀T)
次は(いつになるか判りませんがw)是非
沢山売りに来ちゃって下さいねっ*^^*
おまじないも是非通って下さいませ〜〜!
みきこ♪
2009/09/09 04:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

9月も再びお花のおまじない♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる