みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS おまじない開門・・カブリバも居ます〜

<<   作成日時 : 2009/09/18 12:45  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

只今 たんぽぽさんのところでカブ価高騰維持中のため、
日曜日を維持してます〜。*^^*



本日、白カブ 90ベル です。



金曜日ということもあり、どこかで高騰してる村もあるかも?
カブ価90ベルはお安いのでw ばーさん捕獲しておいてます(* ̄▽ ̄*)
高騰してるのにもかからず カブ持ってない方などもどうぞご利用下さいませ〜♪

村の時計でお昼前になったら 一旦閉門しまして、
朝に戻し、再び開門しま〜〜す♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー♪90ベルって
何てお安いのぉ!
ありがとう〜ww
早速あとで買いに行きますっ!
たんぽぽ
2009/09/18 20:15
安いねー!また買うかぁー
伺いますよー
おおお!
URL
2009/09/18 20:37
おバカでしょ〜〜〜!
間違えちゃったわ〜〜もーもー
↑ はマミーですた!
2009/09/18 20:38
ぽぽちゃんちで売れるし
みっこちゃんちで調達wって思ったら
肝心なwiiが無い!
シルバーウィークで山形の実家(旦那)へ
子供達と旦那だけで帰省にGO!
(私は うまく逃げて留守番♪♪)

モンハンをやってるから持って行ってしまったよ
ビビ
2009/09/19 10:22
何時もすんまそん^0^
お世話になってます・・・
クリボ コンプしたよーーー
お陰様で
今度はジャック・・・ニヤリ
みみりん
2009/09/20 10:04
たんぽぽさま♪
明日まで90ベル維持するよ〜^^
適当に門閉めて買いにこれたら来ちゃってねん♪
みきこ♪
2009/09/20 19:48
おおお!(マミー)さま♪
(≧艸≦*)…ぶぶ
これねー私も何度かやってるわww
題名入れちゃうんだよね。。。w
適当に門開いてたら買っちゃってね〜〜!!

みきこ♪
2009/09/20 19:49
おおwビビちゃんお留守番なのねーー!
だのに〜〜wii持参か...(^▽^;)
時間あったらピグろうぜ〜〜!!
たまにはゆ〜くり語りましょ♪
みきこ♪
2009/09/20 19:51
みみりんさま♪
おお!クリボ〜おめおめ〜〜!!
じゃ次はジャック登録するかね?w
もしジャックで頑張っちゃうようなら
言ってね〜〜♪登録するからw
みきこ♪
2009/09/20 19:53
みきこさ〜ん

めっちゃお久しぶりです。
みちゃんこと、みちゃ∞で〜〜〜す
お元気そうでなによりです。

今年の夏は、ほとんど遊べずにいました〜(涙)

また、ご都合の合う時に遊んでくださいね〜〜

門が開いてるときには、うちにも遊びに来てくださいませませ。
美紀子さんのところにも、ゲリラ訪問しちゃいます!(笑)

では、またね〜〜〜
みちゃん
2009/09/28 22:25
みちゃんさま♪
ご無沙汰です〜!
お忙しかったようですねー^^
実はコード交換を新規でする必要があったため、
つい先日にコード整理をしまして。。。
みちゃんさんとの交流が長い事なかなかなかったために、ごめんなさい…削除してしまったんですよー(T▽T)
私自身もここの所 おまじない(放置)開門ばかりで
お友達の村へいく事がなかなかなかったのですがね〜〜(´∀`;)
また復帰されて通信出来るようでしたら
コード連絡頂けたらと思います(♥´人`)
お手間おかけしますーm(_ _)m
みきこ♪
2009/10/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

おまじない開門・・カブリバも居ます〜 みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる