みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 街森5/25♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

街森画像・・沢山の写真をためすぎて、とうとう整理つかなくなってきました( ▽|||)
反省反省。。。
過去を振り返り、整理しようと思ってましたが・・
ちょっと不可能なくらいになってしまったので、
新たな気持ちで気を取り直して〜出来るだけ毎日更新するよう頑張りますww


どうぶつ村7/16のカブ開門から、ひょっとしたら・・迷子ちゃんイベントが
訪れてくれるかも〜と期待を込めて。。w慎重に進める事4日。

画像


ふふふ・・来ました来ました迷子ちゃんww
良かった( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ ママはわかさ村に居てるとの事。


画像


この日の夜に、わかさ村リナちゃん開門して頂けると連絡がついたので
いつもなら、途中で泣かせて置きっぱなしにしてる迷子ちゃんですがw
ほとんど連れて歩いてプレイしてみました〜^^一緒に水やり〜♪♪


途中、久々にヤシの実が漂流してきてたので、腹ごしらえww

画像



夜は日課の日サロにもお出かけ〜〜♪
サロンココヤシには一足早く別のお客様が!!

画像


(手前から、店長ナミちゃん・私・セレブみみりん・ゲストのラコスケ)


ドボーーンと飛び込んだ後、みみりんと釣りあげようと頑張りましたww

画像


が・・そう簡単には釣れませんね〜〜スイスイ背泳ぎして去ってしまいましたw

海岸でラコスケを見送った後、ギャンブルの話や宝くじの話や芸能人の話で
盛り上がりww あっという間に迷子ちゃん開門の時間が来たので慌てて帰宅ww



リナちゃんのわかさ村に、無事迷子ちゃんとお母さんご対面を果たし、
しばしお話していると、じゅりさん登場♪
その後、村をみんなでお散歩しているとマミーさん登場♪
リナちゃんのおうちでしばらく話しながら遊んでいましたが、
時間経つの早いですね〜〜・・時計はもうすぐ深夜1時に。。

で、おひらきにするのなら、デパートバグ遊びで終わらせようという事になり
皆でたぬきデパートへ・・♪♪

先日、ゆめ村ともこさんの村で、教えて頂いたデパート屋根裏バグ遊びですww

画像


↑先日初体験の屋根裏ww ゆめ村にて。。
(左から私・じゅりさん・ともこさん 上の舞台に足元だけwでみさん)


画像


↑そして、今回2回目の屋根裏 わかさ村にて。。
(左から じゅりさん・リナちゃん・私 上の舞台にマミーさん)


屋根裏に入ると、最初自分がどこに居るのか?わからなくなりますww
(チャット画面を出すと、自分の姿を確認出来ると教えてもらいました^^)

写真はないですが、みんなで舞台の方へ向くと、まるで会場の客席から
コンサートなんかを観ている雰囲気にww

本当は未体験のマミーさんも入れればよかったのですが、
最後の一人になった場合は、もう入れないらしいです〜(T∀T)
(屋根裏から出る事も出来ないので、おひするしかありません^^;)

次はマミーさんを屋根裏に押し込みたいと思いますwww


ちなみに屋根裏からもデパート2階の商品を買い物出来るそうw
運良ければ4人全員が屋根裏へいける事もあるみたいなので
引き続き、挑戦していきたいと思いますww
うちはコンビ二なので〜デパートの村の皆さん!!ご協力願います〜〜ww




おまけ。

画像


↑久々にボク系 バッカスくんの花占い♪
青バラかしら〜??と期待しましたが 結果はすずらんでした^^



それから、迷子ちゃんのお礼の品は オルゴールでした〜〜♪
持ってないアイテムだったので嬉しいです〜〜(≧▽≦)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!(◎_◎;)
デパートの屋根裏にも行けるのですか?
面白そう!!
是非、やり方を教えてくださいませ。
(*゚0゚)ハッ!!
うちの村はスーパーだった・・・
ちゃる
2009/05/26 16:20
煤i ̄□ ̄ノ)ノ ハっ!
また NEWバグだべ♪
面白そうww 次回教えて〜!!
夕べのラコスケ いい感じで写真撮れてる!
σ(・ω・me) も写真貯まる一方よ^^;
ビビ
2009/05/26 16:25
さっそく、サロンココヤシでーっという
声が上がってますよ〜
楽しかったねー!また やりまっしょ!
マミー
2009/05/26 20:04
わ〜わ〜
わたしも参加します\(^o^)/
リナ
2009/05/26 20:56
最近デパートバグやってませんw
看板にもめりこみますww
こうなるとおひするしかないので
最後の〆にいいですよね
エイブルのバグもおひするしか
ないしねーww
たんぽぽ
2009/05/26 21:06
肝心な事書くの忘れたww

みっこちゃん例のブツありがとうでした♪
今度会った時にお礼するからね〜^^
最近あんまり出没していないたんぽぽでした
たんぽぽ
2009/05/26 21:07
Σ(゚Д゚;エーッ!
ヤシの実食べれるんだ?!
皮が硬いから飲んで欲しいんだけども…www
デパートバグ… 恐るべし…
{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
らんなー
2009/05/26 23:01
ちゃるさま♪
そうなんですよ〜!私もビックリw
お友達に教えてもらったのですが、うまく行けば全員もぐれるみたいです^^
そか!ちゃるさんとこスーパーなのねw
私もコンビニだから…デパート村に集合して
やってみましょうwww
みきこ♪
2009/05/27 15:16
ビビさま♪
昨日はお疲れさまでした〜w
でしょ?写真…整理つかなくなるよね〜(^▽^;)
って…ちゃんと毎日更新すればいいのだけどw
なかなかね〜〜( ▽|||)
マミーさん結局もぐれなかったんだって?
次は全員もぐれるまで挑戦してみるか!!www
みきこ♪
2009/05/27 15:20
マミーさま♪
ふふふw昨日はお疲れ様〜♪
あれからもぐれなかったんだって??
最初にはまった人がそのままはまったままになったり、逆にはまった人が押されてもぐったりするって事だね…。
また全員一緒にはまるまで挑戦よ!!ww
みきこ♪
2009/05/27 15:23
リナさま♪
昨日はサロン満員だったかな??
今日はお休みよね??w
後でちょっと開門チェックだ〜〜♪
みきこ♪
2009/05/27 15:24
たんぽぽさま♪
看板にのめりこむ??!!
それは一体どんなバグなの〜!!
今度教えてねwww
いやいやお礼なんて♪仕事忙しそうなので
また落ち着いたら遊ぼうね〜♪♪
みきこ♪
2009/05/27 15:26
らんなーさま♪

うん!食べれたww
漂流してきたものだから、どうかな?腹壊したりしないかな?って思ったけど、
大丈夫だったwww
皮ね〜〜(≧艸≦*)…ぶぶ
ホントは穴開けてストローで飲みたい所だね〜〜(* ̄▽ ̄*)
らんなーさんとこはデパートでしたな。。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今度バイバイする時にやってみましょうねw
みきこ♪
2009/05/27 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

街森5/25♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる