みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ価474ベルです。(カブ開門終了しました)

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

短時間でしたが、カブマラソンに来て頂いた皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
日曜日まで少し期間がありましたのと、ちょっとローランアイテム収集大作戦も
頑張りたかったので、今回は維持せずに終了とさせて頂きましたm(_ _)m


日曜村にして下さったたんぽぽさま、
開門で身動きできない私の為に走ってくれた リナさま・みみりんさま、
本当にお世話になりました〜〜〜m(_ _)mありがとでした〜〜(T∀T)嬉泣

そして、忙しい時間帯の中、開門にお付き合い頂き、カブマラソンを頑張ってくれた皆さま、
ありがとうございました〜〜〜♪♪

それから、タイミングが悪く、カブマラソンに参加できなかった皆さま、
維持できずごめんなさいでした〜〜m(_ _)m

次の機会は、もう少しゆっくり売って頂けるように頑張ります!!




画像


只今のカブ価474ベルです。
つい3日前に皆さんにマラソンして頂いたばかりなので、
手持ちカブもないでしょうし、売りに来る事が難しい&お疲れかもしれませんが^^;
もしもカブお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非売りに来て下さいませ。

とりあえず、只今開門中です。

カブ価お知らせと同時に、日曜村を募集させてくださいませm(_ _)m
コード交換して頂いてるお友達の方で、どなたか日曜村の方、もしくは日曜村にして下さる方、
いらっしゃいましたら、コメントお願いいたしま〜すm(_ _)m

そして、カブを買いに伺わせて下さいませ〜〜m(_ _)mm(_ _)m
ほとんどのお友達がカブを持ってない状況かと思いますので、
私だけではなく、繋がりのあるお友達も往復して構わないとおっしゃって下さる方
どうか宜しくお願いいたします〜m(_ _)m



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「驚いた」の気玉
クリックさせて貰ったよ!(*´∀`)クスクス
だってこんな連続って驚いた!としか
コメントのしようがない(爆)
そんでもってUPのすばやさ!!
さすが!みっこちゃん♪
ビビ
2009/05/27 17:29
遅い時間でもいいなら日曜村で開門しますよ♪自分も買いたいしwww今帰り途中なのです(*^o^*)
たんぽぽ@携帯
2009/05/27 17:50
日曜村で開門してます♪
カブ価ちょっと高くて
104ベル・・・・
よろしければどぞ
放置になりますが・・・ww

カブリバさんは向かって左側川の
ほとりに捕獲中です♪
たんぽぽ
2009/05/27 18:31
ぽぽちゃん オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
カブ 買い付けに突撃させてください!!
ビビ
2009/05/27 19:22
ビビさま♪
驚いたwwクリックありがとう*^^*
ホントに驚いたwww
もうダッシュダッシュで書き上げました!
クルルの方はコピペだけど( ▽|||)
今日はお疲れ様でした〜〜♪♪
みきこ♪
2009/05/28 02:00
たんぽぽさま♪
今日は本当にお世話になりました〜〜m(_ _)m
このタイミングで日曜村を探すのはとても困難だったので、カブ価を無駄にする事なく
カブ開門出来たのは、ぽぽちゃんのお陰でございます〜〜!!
ありがとうございました♪
慌しくなってしまい、ホントごめんねっ(T∀T)
そしてそして…お礼ありがと〜〜〜♪♪
(ビックリたまげましたwww)
みきこ♪
2009/05/28 02:08
こちらこそありがとうでした♪
楽しかったです〜^^

最近立て続けにエイブルに
並んだのでスルーするのも
もったいなくてできなかったのw
サブの分も揃ってるので
気にしないでね^^
たんぽぽ
2009/05/28 11:31
たんぽぽさま♪
おお!たて続けに〜〜??!
確かに並んでしまったらスルー出来ないよね^^;
ホントありがとう(T∀T)
寝ぐせ頭のまま、いつも影ながら働らいてもらってる“あいちゃん”に寝ぐせを直してからかぶってもらいますwww
ぽぽちゃん感謝感謝です〜〜♪
みきこ♪
2009/05/29 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

カブ価474ベルです。(カブ開門終了しました) みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる