みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分と・・・( ▽|||)

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サボるにもホドがございますね〜( ▽|||)
1ヶ月近く放置してしまったブログ。
久々に過去を振り返っての更新ですwww


まずは不気味研究会での活動から。
七夕の日、人文字ならぬ、ホットドッグ文字で・・・

画像


『7/7』の文字を作りましたwww


このほか、色々なフォーメーションに挑戦をし、


画像


お腹が空いたメンバーは口数も減ってきて・・
リナちゃんも蚊の鳴くような声となっておりますwww
(↑見えるかな?噴出しうっすらになってますw)

で、食料調達に海へ〜〜〜〜

画像


↑本日の夕飯のおかず、
美味しそうなアジが釣れました♪


海で食料調達が出来ない時は・・・


画像


↑頭上のホットドッグを温めて食べれるのでとても便利です。




そうそうw
新住人のチャウヤンさん。
とても短い間でしたが、さよならしました出来ましたw

画像


なので、またネコさんを呼び寄せたかったのに・・・
引越しリセットに失敗し、来てくれたのは『ぺしみち』という
ニワトリ?さんでしたー(TωT)


引越しリセット。日をまたいでやる時はきちんと日付をメモしないとダメですねー( ▽|||)
次こそは!!頑張る〜〜〜!!


と、意気込んでるとモモチがお引越しすると言い出して・・・

画像



この日から、ネコさんが来るまで意地でも作戦を繰り返してやるぞ!と
何日も何日も頑張ってみたのですが・・・
最終的に『コージィ(カエル)』と『ブレンダ(イヌ)』のどちらかしか来なくなってしまいましたwww


時計操作に気をつけながら起動するのもそろそろ疲れてきたので^^;
もうどっちでもいいかーって事で地図で住人さんを確認する事無く
6時を過ぎて通信で遊んで帰って来て。。
誰が来てるかな〜と 恐る恐る確認してみると・・・・

画像


みんなの村から 来たってwww
デフォルトの住人さんじゃないのは初めてでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
長いお付き合いになるのか?短いお付き合いになるのか?
判りませんがw ブレンダさん、よろしくどうぞですm(_ _)m





おまけ1

画像


↑へ〜〜そうなんだ〜〜
ふ〜〜ん そうなんだ〜〜
何か期待しての・・ハデおパンツって事なのかしら?ww



おまけ2

画像


↑最近はまってる アメーバピグ
くまちゃんがとてもレアなバカ殿のお持ち帰りを
成功させ、一緒に記念撮影♪














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっさしぶりの更新ですね〜
お疲れ様です〜^^
写真がたまると、
いかにどうやってまとめるかになってきますよね〜
お見事!!
リナ
2009/07/30 23:52
リナさま♪
だしょーーww
ひっさしぶり過ぎて逆にまとめやすかったかもwww
街森2日放置しちゃってる私。
これから起動して水やり水やり(^▽^;)
みきこ♪
2009/07/31 14:01
わはははは
やっと更新したのねー
待ってたよー♪
フォーメーションすごい〜!
いろんなのができそうだよね?
おもしろーいww
でも更新って1度さぼると
くせになるよねwww

私も明日からまた水遣りしなきゃ><
どっかでお花が枯れないおまじない
出たらよろしくね〜〜www
たんぽぽ
2009/07/31 19:27
たんぽぽさま♪
いやいや〜ホントに久々過ぎてお恥ずかしいっす(^▽^;)
だしょだしょ?w4本でフォーメーション☆
8本10本あったら…もっと色々出来るんだろうね〜ww
水やり。。。私もおまじないで回避出来たら嬉しいな〜〜♪♪
みきこ♪
2009/08/01 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

随分と・・・( ▽|||) みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる