みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS おまじない開門の事♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さま、不定期な開門にも関わらずおまじないをこなして頂き有難うございます〜〜♪
引き続き、おまじない開門をさせて頂くわけでございますが、

明日8月12日〜8月14日まで、旦那の実家へ帰るため、
どうしても開門できない日があるでございますm(*T▽T*)m


この間の開門予定をお知らせしておきますので、時間が合えば
ちゃちゃっと おまじないにきちゃって下さいませm(_ _)m


*8月12日・・・AM10時〜PM2時頃まで

*8月13日・・・開門できませんm(_ _)m

*8月14日・・・夜遅くなるかもですが、帰宅後すぐに開門します。






ちなみに本日はこれから放置気味で開門しますので、開門みかけたら
是非お越しくださいませ〜〜♪
※深夜まで開門致しますが、途中時計操作などで一時的に閉める事もありますです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
開門みっけたら飛び込みますっ!!
宜しくお願いしま〜す
みゆ
URL
2009/08/11 13:17
昨日はありがとうごぜ〜〜ました\(^o^)/
今日も花マラソンさせてももらいまっす。<m(__)m>
開門状況かわいい〜〜〜すてきです(^^♪
ちるる(くんちゃん)
2009/08/11 16:06
ほんと開門状況素敵でし♪
連日ありがとうね^^
昨日は行けなかったんだけど
開門見つけたら苗持って
お邪魔しますわー♪
よろしこw
たんぽぽ
2009/08/11 21:09
昨日はありがとうでした
今日も実は昼間ちょっとなぽちゃん釣りにいったのですよ〜みきこ♪さーーん
お陰様で無事ゲッちゅできました
おまじまい・・・赤カブにはきかないんですね
きょう全部しおれてました><
みみりん
2009/08/12 00:42
みゆさま♪
ほーい!今日は(昨日かw)またまたお越し下さってありがとね〜〜♪
結局あの後、テイオウムカシヤンマGETならずでした〜〜(T∀T)
早く捕ってしまいたいっす!!w
みきこ♪
2009/08/12 04:52
ちるる(くんちゃん)さま♪
こちらこそお世話になりやした〜(≧▽≦)
うんうんwマラソンしてジャンジャン進ませてね〜〜ww
そそ!この開門状況可愛いよね♪
何処から頂いて来たんだっけ…(^▽^;)
リンク貼らねばっ!(忘れてたww)
みきこ♪
2009/08/12 04:54
たんぽぽさま♪
昨日私カブマラソンしとって、しばらく閉門してて。。( ▽|||)ひょっとしてそれで来れなかったかなぁ?ごめんねー(T∀T)
ついついマラソン楽しんじゃいましたwww
また14日以降、通ってね〜〜♪ありがとーっ(*'▽'*)♪苗ね、沢山集まったから大丈夫よんっ!!w
みきこ♪
2009/08/12 04:58
みみりんさま♪
うんうんw掲示板残してくれてありがと〜♪
ナポちゃんゲッチュできて良かった〜〜!
そうそう!赤カブには無効なのさー><
銀ジョーで水やりした??ちゃんとしておいてね〜〜!!じゃないと消滅しちゃうよ…私みたいに(TωT)
みきこ♪
2009/08/12 05:00
開門のお知らせありがと〜!
また今日も斧振り回しながら突撃しまーすw
昨日はお花ありがとねん♪

くまを
2009/08/12 09:16
おはよ〜〜^^
今開門しました〜〜♪
うはははwww
ぷわ〜んうわ〜んってねー!!
いえいえ♪ほんのちょっとでw
また持ってってね〜〜*^^*
みきこ♪
2009/08/12 10:20
すっかりご無沙汰してしまって^^;
この間は☎リーンTEL(*・∇・)
ありがとうね♪ ぽぽちゃんにも
すっかりメイワクをかけちゃって><

旦那さんの実家ね〜
気をつけていってらっさーい!
私もお邪魔させてもらいに行くね!
ビビ
2009/08/12 11:23
ビビさま♪
ご無沙汰ご無沙汰!www
久々にお声を聞けて。。♪やぱり可愛いお声で惚れ直しましたぞ(〃∀〃)エヘッ★
うんうんw開門、超不定期でごめんだけどー
毎日開門するから(するつもりだからw)是非通ってねっ
(* ̄▽ ̄*)/~~
みきこ♪
2009/08/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

おまじない開門の事♪ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる