みきこ♪のどうぶつ村

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ価559ベルです☆

<<   作成日時 : 2009/09/05 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久々に カブ価 高騰しましたー♪

画像



只今559ベル ですw

おまじないついでに カブマラソンしちゃって下さいませ^^

で、明日はちょうど日曜日ですので、このまま維持したいと思います。

開門予定は。。。

本日は只今〜村の時計の午後23時30分頃まで

明日は昼頃〜開門します。(売りに来られる方が無事終わるまで維持します)


本日も明日もちょいちょい出掛けたりするので、放置が多いかと思われますm(_ _)m
プレイ出来る時は声かけますのでwヨロシクお願い致します〜〜!



消すの遅くなっちゃったけど( ▽|||)
カブ高騰維持は終了してます〜〜 
皆さまありがとうございました〜〜〜m(_ _)m


いやーーホントに久々の高騰でございますw

ここのところ・・・

画像


↑28ベルって・・・(-ω-|||)ドヨーン
こんなカブ価はあたりまえ状態が続いてたのでw


私も午前中にたんぽぽさんにお世話になり、ホクホクですw
貯金も 1億ベル越しました〜〜(〃∀〃)
次の目標は2億ですな。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今かぶを売り終わりました☆
ありがとうございました!!
もちろん「おまじない」も
しっかとさせていただきました♪♪

明日も宜しくお願いしま〜す(*・ω・)ノ))
みゆ
URL
2009/09/05 14:22
ありがとでした♪
久しぶりのカブマラソン
堪能させて頂きましたww

もちろんおまじないもして
今9月4日・・・雨!
がんばるわーww
たんぽぽ
2009/09/05 19:56
今日はお世話さまでしたーvvv
またゆっくり遊んでね!!
タネためておかなくちゃーーーvvv
たも
2009/09/05 22:30
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1億超えって!!!

wii モンハンで占領されてしまってて
出来るかわからないけど、遊びたい!!
カブも買わないと!!

ベルよりもみんなと話したい方が「大」だけど♪
ビビ
2009/09/06 08:48
おまじないに行ったついでに(?)カブ価を聞いたら、、、、、
「559ベルだ!」と聞いて ベルの欲望には勝てぬ
時間を戻して、カブマラソンさせてもらいました。
お留守(放置)のところ ありがとね〜
それと、、門の右側にローランのじゅうたん置いたのは私の仕業で〜〜す(@⌒ー⌒@)
ゆめ
2009/09/06 14:58
28ベルって初めて見たわ〜〜ww
そんな株価あるんだね〜〜〜
高騰おめでと〜〜〜
今月こそお花のおまじないさせてもらわねば(>_<)
いつからだっけなあ。。。。www
ちるる(くんちゃん)
URL
2009/09/06 21:56
みゆさま♪
マラソンおつです〜〜(≧▽≦)
ほとーんど放置で開門になってしまいm(_ _)m
おまじないもしてくれてありがと〜〜♪
ずーっと寂しいカブ価だったのでw
久々の高騰で売ってもらえて私も嬉しいでーす!!
みきこ♪
2009/09/08 21:33
たんぽぽさま♪
こちらこそ〜日曜開門ありがとね〜〜!!
おかげさまで1億突破ww
みどりの羽が届きましたー(≧▽≦)
うんうんwおまじないも先月に引き続き
よろしくでございま〜す♪♪
みきこ♪
2009/09/08 21:37
たもさま♪
マラソンおつです〜〜w
完全放置でごめんでした〜〜m(_ _)m
うんwまたゆっくり遊んで下さいまし*^^*
タネ、沢山あるから大丈夫です〜〜♪
みきこ♪
2009/09/09 04:08
ビビさま♪
1億超えたよwやっとこ^^
久々のカブマラソンだったよねーwww
ちょろっとだけ会う事出来て良かったよ〜〜♪
また時間合う時ゆっくり話したいね〜〜!
みきこ♪
2009/09/09 04:10
ゆめさま♪
おぉ♪来てくれたんだね〜〜!!
ありがと〜〜♪♪
完全に近い放置開門になってしまって(^▽^;)
ローランアイテムありがと〜〜♪
まだ持ってない人に配らせてもらうね^^
ずーっとカブ価も上がらないで来てて。。
まぁ随分久々にうちのたぬき頑張ってくれたようですwww
みきこ♪
2009/09/09 04:15
ちるる(くんちゃん)さま♪
でそーー?ww28ベルて( ▽|||)
どんだけ〜〜って感じだよねんw
ただうちの村。。。悲しいことに30台っていうのは結構あるんだけどね^^;
うんwおまじない活用して進めてね〜〜!
みきこ♪
2009/09/09 04:17
おぉ〜〜〜〜〜!!カブ価もまたまたすごいですねふふふ
最近、ちょっぴり体調不良で街森も止まったままでしたので、今日時間を進めるためにおまじないさせてもらいました^^ありがとう♪助かりました^^また、よろしくです
じゅり
2009/09/11 15:25
じゅりさま♪
レス遅くなりごめんなさ〜いm(_ _)m
そかそかー大丈夫ですか〜??
体調良くなったら、また遊びましょうね♪
おまじないも是非是非活用して下さい〜〜!!
みきこ♪
2009/09/15 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

ウェブリ以外の方はコチラからメール願います。

カブ価559ベルです☆ みきこ♪のどうぶつ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる